2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お邪魔してきました その4

蘭・仁・PINの写真がちょっと少ないかな…ゴメンね汗とか


キラキラ蘭・PINキラキラ

P1030510.jpg
蘭は、ものすごいおっとりさんkao02

P1030524.jpg
あまりみんなの輪に入らず、人の横にちょこんといる感じ
PINちゃんはわんこが好きではないので、少し離れたところにいます


キラキラキラキラ

P1030525.jpg
ふせして、ママを見上げてますうふ

P1030511.jpg
この座り方、たまらなくかわいいっjumee☆faceA63

P1030512.jpg
思わず接写‘ω‘

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:06  |  お友達わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お邪魔してきました その3

お次は、S宅のわんこたち音符

キラキラキラキラ

P1030472.jpg
蓮はもなかが大好きハート

P1030474.jpg
ず~っと後ろについて回ってました笑い。

P1030460.jpg
たのしそ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1030515.jpg
こんな調子で

P1030516.jpg
ず~っと遊んでましたグー!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:52  |  お友達わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お邪魔してきました その2

お次は~kao02

キラキラ潤(うるる)キラキラ

P1030466.jpg
あはは笑い。 飛び出てきたっ笑2

P1030482.jpg
もなかに気に入られたようで、ずっとちょっかい出されてました不安2

P1030485.jpg
でも、全然怒らなくて優しいお兄ちゃんなのデス´ω`

P1030501.jpg
おねむモードjumee☆faceA63

この後も、ママさんのひざの上でマターリしてましたハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:33  |  お友達わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お邪魔してきました その1

20日付けでペットショップを退職しました^ω^
いろいろあったので、退職日が待ち遠しかった…苦笑い

S家さんが「お疲れ様会をしよう!」と声をかけてくださり、
24日の夜、またもやお邪魔してきましたjumee☆walkdog2

今回は3頭お邪魔し、4頭のS家わんこ含めて
総勢7わんこ!dogdogdogdogdogdogdog
P1030526.jpg

チワワ4頭、パピヨン2頭、ポメ1頭
大運動会でした笑い。

結構写真を撮ったので、お友達わんこの紹介を
してみようと思いますグー!


キラキラ福編キラキラ

福ちゃんは、甘えん坊さんだけど、ママの言うことをよく聞くお利口ポメちゃんは-と

P1030446.jpg
得意技は<カメラ目線>うふ

P1030458.jpg
ママのひざの上が大好きハート

P1030513.jpg
ママの指示にすぐ従える!!本当感服ヴぁー

もなかも見習っておくれ~絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:11  |  お友達わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
