2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

interpets 2012

今日は幕張メッセに行ってきました!

今日明日と開催されている、interpetsに行くためです♪
2012-08-24 18.30.20

30分前に到着したのに、券売り場前はすでに長蛇の列!!
(会場の様子)
2012-08-25 13.13.35


去年は第一回だったので、様子もわからず一人で行ってみたら、
結構お土産をいただいてホクホクだったので(笑)
今回はリクもお誘いしました♪
2012-08-25 11.23.42[0]

午前中ぐるぐる見て回ったり、試供品をいただいたり、買い物をして
13時ごろには帰ってきました
2012-08-25 13.50.52

半分以上フードサンプルだけど、いろいろいただけてラッキー☆

そして、今回購入したのは、ハーネス!
2012-08-25 19.30.56
RADICAの夏用ハーネス!
水をつけると涼しくなるらしいです

数時間しかいなかったのに、帰ってきたらぐったり…
もなかも疲れたみたいでご飯とお散歩のとき以外は眠ってます(苦笑)

あずきはお留守番だったのですが、ガッカリだったらしく落ち込んでいたそうです(笑)

あ、そうそう!
好きなブロガーさんをお見かけして、思わず声をかけちゃいました
ちわわんぷーな生活のmayuさんとかわいいかわいいちわわんぷーたち!
写真は撮らなかったのですが、実物、もーめっちゃかわいかったです!
私はまなたんのファンなのですが、本人(本犬?)ちょーちょーキュート!!
mayuさん、突然話しかけちゃってごめんなさいでしたー


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

22:00  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

行って来ました★ペット博2011!

ペット博2011が今日から幕張メッセで開催されていて、
monakaがお世話になっている方のブースがあるので
ご挨拶を兼ねて行って来ました!
DSC00526.jpg

オープンちょっと前に着いたのですが、
結構並んでました

会場はブースが少なくて、毎年寂しくなってますね。。。
でも、わんこLOVEなmonakaは嬉しそう(笑)
DSC00540.jpg

ビビリーazukiは、スリングの中で過ごしましたよ
DSC00527.jpg

ペットのイベントの時に、よく出会うのが…
DSC00534.jpg
ぽちたまでお馴染みの松本くーん!
またまたお会いしちゃいました
monakaを抱っこして、写真を撮らせてもらっちゃいましたー♪

私一人で自転車で連れて行ったので、
もなあずはスリング&自転車のカゴに入れて連れて行きました
DSC00585.jpg

monakaは自転車のカゴOKなのですが、azukiは初体験!
大丈夫か気になりましたが、お利口さんにしていましたよ★

そして、今回のペット博での戦利品はコチラ!
DSC00588.jpg

戦利品で遊ぶ写真は次回へ!

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

14:33  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

楽しいお誕生日会 おまけ編

長らくお付き合いいただきました、monakaのお誕生日会編ですが、
このおまけで終わりになります(笑)

P1100801.jpg
りんごままに撫でてもらってしあわせそうなmonaka

P1100796.jpg
ティラままに好き好き♪するmonaka と、それを後ろで見ているazuki(笑)

P1110112.jpg
人ゴハンの匂いが気になるazuki

c543.jpg
ケーキのカット具合が気になるもなあず と、ティラ

712a.jpg
夢中でケーキをパクパク中

P1110425.jpg
プレイルームでアウアウして遊ぶティラとりんごちゃん


ホント、楽しい一日でした♪
また遊びに行きたいねー

以上★

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:41  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

楽しいお誕生日会 ティラまま編

お次は、ティラままからいただいた写真★
どれもかわいいな~♪

27c4.jpg
いい顔してますね~

75f2.jpg
ティラの顔が好きな一枚

c5fe.jpg
monaka、満面の笑み!

e940.jpg
Merry Dogへ移動中~

473c.jpg
ソファでくつろぎ中
リラックスしてますねぇ

9235.jpg
みんなの横顔がとっても素敵♪



ティラまま、どうもありがと~☆
どの写真も楽しそう!!

最後は、おまけ編で〆たいと思いまーす

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:01  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

楽しいお誕生日会 りんごママ編

りんごママから、お誕生日会の写真をたくさんいただきました♪
どれもかわいくて、選べないんだけど…
その中から、TOP5の写真を選んでみました!

db74.jpg
運転席と助手席の間にチョコッと座るmonaka

e1a8.jpg
ドッグランで追いかけっこ!

d03b.jpg
集合写真♪ azukiちゃんが眩しそうデス

ac0c.jpg
ケーキの前で 早く食べたくてウズウズ!

97d5.jpg
みんなで待て!してるところ
azukiはケーキを見ないように上向き(笑)

りんごママ、写真ありがとうございまぁす☆
しっかり全部保存させていただきました(ふふふー)

次はティラままからいただいた写真の紹介です!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:32  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
