2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

「待て」 と 「おいで」

「待て」「おいで」の練習中です音符

公園に行くとき使うのは、8mロングリード
もなかを歩かせ(私は後ずさり)、5mくらい離れたところで号令!
P1030902.jpg
おやつを見せないと、一発OKがでないのですが…たはー

座ったところで「おいで!!」と声をかけ、ちょっとリードをクイクイッ!

無事に私の元へ(来る途中の写真がないデスが。。。)OK
P1030900.jpg
待たせる時間は短かったのですが、
おすわりまでちゃんと出来たので、ご褒美あげましたチーズ

P1030904.jpg
新しいおやつも気に入った様子ハート

待たせる時間を長くするとか、
別の条件でも待てるように練習していこうと思いますグー!


キラキラ(オレンジ)オマケキラキラ(オレンジ)

P1030890-1.jpg
公園に唯一ある遊具の前でパチリカメラ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  本日のトレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
