2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

知育玩具で遊ぼう!

monakaの2歳のお誕生日プレゼントの知育玩具
これで遊んだ時の動画を公開しまーす

室内撮りなので、薄暗いですが…

注意:母と私の声がガッツリ入ってます

azukiの方が、おやつに対する執着心(?)が強いせいか、
monakaは押され気味デス…苦笑


去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

12:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

朝のひととき - バトル編

食後の運動
(azukiがガウガウ言ってます)


CIMG0934
by nico


毎日こんな運動会が開かれているので、
monakaは、つまらなそうにすることもなくなり、
部屋に入るとすぐぐっすり眠るようになりました


今日は地元でお祭りがあり、
父・母・もなあずと一緒に出店を見て回りました

P1010088.jpg
小さいお祭りなのですが、
なぜかたくさんの人で賑わいます

monakaは、父に抱かれて平然としていましたが、
azukiは、母の腕の中でガクガクブルブル
多くの人と物音にビビリまくりでした不安2

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:58  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

朝のひととき - ごはん編

今日、お散歩中に
「あ!今シャッターチャンス?!」という瞬間が!

急いでカメラを取り出し、電源オンにするも、起動せず

…あれ?

…あれれ?

………電池充電したまま、差し込むの忘れてたーーー!がっくり


ということで、先日撮った動画をどうぞ


もなあずの朝食風景デス

その1


その2


その3

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

Bang !!

最近、「バン!!」と言うと倒れる、という芸を覚えたもなかjumee☆faceA130

指でピストルのマネをするとパクッとしてきます
失敗すると、ピストルに飛び掛ってきます

そんな失敗例の動画がコチラ(声でます)↓










最後のほうで、倒れたりゴロンしたりしていますうふ
でも、成功しなかったのでおやつはなしjumee☆faceA174

次に成功した動画がコチラ(声でます)↓









私の親ばかたっぷりの声が入ってますが…汗とか

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:26  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

理解しようとする時

わんこが首をかしげて、話を聞いていることってありますよね

人間の言葉はわからないけれど、
一生懸命理解しようとしてるらしいです

もなかに話しかけている時に、首をかしげてかわいかったので
急いで動画を撮ってみました

[高画質で再生]

首をかしげるもなか [動画]

携帯画像なので、ちょっと画質が悪いです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
