2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ドッグラン 初体験!! その2

前回の記事の続き

やっぱりノーリードだと、自由に走り回れて楽しそうデスねハート
みんなでおやつを持っているママさんのところへダッシュ!
P1030380.jpg
のびのびしていますねー笑い。

そしてしばらくして、「もなかがいない?」と探すと。。。
P1030408.jpg
うるると何かで遊んでました

P1030404.jpg
別グループのわんこママが持参していたおもちゃ(しかも新品)でした汗とか

P1030407.jpg
取られたくないけど、みんなの動きも気になる~な感じ?

P1030406.jpg
おもちゃの持ち主が現れても、

P1030405.jpg
ティラミスが遊びに来ても、

P1030409.jpg
「これ、ボクのお気に入り~」という感じでした汗;

どんなおもちゃなのか確認してみたら、
ゴム製のとてもやわらかい、ピープー鳴るおもちゃで、
チョコレートのあま~い香りのついているタイプでした
P1030410.jpg
持ち主さんに聞いて、買ってあげよう!と思ったのですが、
全然見つかりません…

P1030385.jpg
飼い主さんものんびり過ごし、わんこたちも思い思いに楽しく走り回り、
楽しい一日でしたグー!

家に帰ったら、予想通りぐったりで、ごはんも食べずに寝てしまうもなかなのでした音符

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ドッグラン 初体験!!

今日は、もなかの5ヶ月記念の日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ショップのスタッフさんに誘っていただき、チワワパーティをしに
ドッグランへ行って来ました!

もなかも私もドッグランは初体験音符
もなかがどんな風に遊ぶのか、みんなと仲良くできるか、
不安と楽しみが入り混じりながらのお出かけとなりました

スタッフの一人が本日お仕事だったため、わんこだけ預かることに

梅ちゃんともなか

梅ちゃんは7ヶ月なのに、小柄でもなかより小さいかも…
見るたびに美人さんになっています

そして、元スタッフさんの車でレッツゴー!!
私はわんこ全頭と一緒に後部座席へ
20090316-001.jpg
私のひざの上から、なぜか既に二頭入っているキャリーに移動した梅
うるるとシオン、おりこうさんにしています

もなかは、後部座席の上(よくティッシュとか置いてあるようなところ)に
上って嬉しそうにしていたり、興奮気味でした

そしてそして、初めてのドッグランはこんな場所!
P1030381.jpg
ここの入り口を抜けると…
P1030384.jpg
ひろーい遊び場が!

既に先客さんがいました
おろしてみると、臆することもなく、楽しそうにはしゃぎまわっています
P1030356.jpg
初めて会ったお友達とも、すぐ仲良くなってます
シオンも楽しそう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1030357.jpg
Tプーと息が合ったのか、この後もしばらく遊んでいました
その前を、走って逃げる梅の姿が…www

P1030368.jpg
シオンとも、何気に仲が良いみたいです
前回初めて会ったときも、二人で遊んでいたりしたし…
もなか、すごい形相です笑い。

P1030373.jpg
かっこいい!!

結構写真を撮ったので、二部構成にしちゃおう、と思います

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

キャリー購入♪

もなかを自宅に迎えた日、とりあえずキャリーバッグを買ったんです
トートバッグタイプ?というのかな
↓↓
20090426_233244.jpg

チワワだし、このバッグで大丈夫だろう と安易に考えていました無言、汗
ふたがついていないので、もなかのことも見れるしいいかな~と思って。。。

でも、残念なことにもなかにはダメだったんですがっくり
バッグに入れてバッグを持つと、外が気になるのか後ろ足立ちをして
全然休めていないんです汗とか
連れ歩いている私たちも、バッグの中に手を入れてもなかを抑えないといけなくて…

しょうがないのでふたつきのバッグを探すことになりました
5000円もしたのに。。。うーん
なかなかいいのがなくて苦労しました。。。

そして見つけたのがコチラ^ω^
↓↓
P1030309.jpg

本当はこの種類のゴールドが良かったのですが
(だってもなかは男の子だし…)
母がこの色と形を気に入ったので、このバッグに決定ピース

で、お店でバッグを購入しようとしたところ、
<スターターキャンペーン>をやっていました
バッグと洋服一枚を購入すると、おもちゃを一個プレゼント♪
ということで、4Sがぴったりになってきたので3Sのお洋服を一枚選びましたうふ

20090426_233903.jpg
スヌーピーのランニングシャツ風

これがまた似合うんだな~ハートハートハート

そして、お店に買い物に行く前に、なりきりハッチに着替えたので
フードを被せて写真撮ってみました

P1030305.jpg

私はデジカメ、父と母は携帯で写メで狙いを定めますが、
プルプルッとすぐ外してしまったり、おとなしくしてくれない。。。><;
やっと撮れたのがこの一枚

20090426_234254.jpg
このアングル、結構気に入ってますLOVE

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
