2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

りんごちゃん★お誕生日会 おまけ

先日の、りんごちゃんのお誕生日会の写真を
りんごママとティラままからたくさんいただきました♪

もなあずのかわいいショットも撮っていただきました~

1-1.jpg
ハカハカしてます(笑

1-2.jpg
azuki、かわいい!!

1-3.jpg
うわー、楽しそうだね♪
ティラままに満面の笑みを見せるmonaka★

1-4.jpg
集合写真でちとお疲れなmonaka
肘掛にあご乗せてます(フフフ

最後は…やっぱコレかなぁ~
1-5.jpg
ティラとりんごちゃんが遊んでいるところ
azukiが混ざりたかったみたいです
(コッソリ様子を伺ってます(笑))

ここのところ、azukiの誕生日ケーキのトッピングに悩み中デス
型も変えようかな~、とか
文字入れはどうしようかな~、とか。。。

プレゼントはひとつ買ったんです♪
あとは明日以降かな?

去年の今頃
去年の今頃は、monakaが食事拒否しだした頃だったんですね~
食べなくて悩んだなぁ。。。でも、それも懐かしい…


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:23  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

もうすぐGW♪

少しサボってしまいました…

もなあずは元気です

最近天気が悪いことが多いので、ニャンコのおもちゃで遊んで遊んで!と
元気いっぱいのazuki
一方、いくらでも寝れちゃうよー、なmonaka
azukiがネムネムのmonakaに遊びのお誘いをすると、怒られちゃったりします(笑

今日は暖かくなったので、お庭に出してあげました
20100424-2.jpg

元気に追いかけっこしたり、日向ぼっこしたり…
20100424-1.jpg

ココのところ、近所にカラスがたくさん集まっていて、
お庭に出しても常に注意していないと不安です。。。

もうすぐGWですね~
5月1日は、azukiの1歳のバースディなので、
プチお祝いしようと思っています♪

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:43  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

りんごちゃん★お誕生日会 その3

お誕生日会の記事の続きです

ケーキの後は、まったり遊んだり、写真撮影をしたり過ごして…

りんごちゃんとmonakaのツーショット
P1080271.jpg
ケーキ待ち(笑
P1080157.jpg

ティラとazukiのツーショット
P1080430.jpg

とっても楽しかったデス♪

monakaもazukiも、私たち家族が出かける時、追いかけてきません
呼んでもリビングから出てこないんです
なのに…
お誕生日会の翌日、私が出かけようとすると、
リビングにいたazukiがダッシュで追いかけてきて、
玄関にいる私に「今日もお出かけするデチか?!連れてってデチよ!」
抱きついてきました(笑
りんごちゃんとティラと遊んだのが、よほど楽しかったんだと思います
20100413-1.jpg

りんごちゃん、お誕生日おめでとう☆
P1080252.jpg
今年もパパ&ママと、幸せで楽しい一年を過ごしてね!
またもなあずと遊んでね~♪

りんごママさん、お招きいただきましてありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした~
またぜひ一緒に遊びましょう!!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

12:44  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

りんごちゃん★お誕生日会 その2

お誕生日会の記事の続きです

公園でしっかり遊んだ後、りんごちゃん宅のマンションのゲストルームへ移動!
4チワワンと4人で、デザートを食べたり、
揃ってソファーに座ってもらい、撮影したり、おしゃべりしたり…
20100413-2.jpg

りんごちゃんの2歳のお誕生日ケーキは、
りんごちゃんそっくりさん人形が王冠をつけてました♪
とってもかわいくて、美味しそう(笑
P1080239.jpg

有機サツマイモで作られているらしく、いい匂いがするんでしょうね~
チワワン、気になって仕方がありません
P1080268.jpg

もったいないけどカットしてー
1列に並んで、撮影タイム!
P1080284.jpg

「よし!」の合図と共に、美味しそうに一瞬で平らげてました
P1080292.jpg
(monakaは、塊で食べられず、またちぎってあげましたが、途中からほおばってました♪)
来月はazukiの誕生日なので、腕をふるってケーキを作ってあげよう!と思います

「解凍するのが少し早かったから、腕とか取れてて…」とのことだったので、
解凍したてのケーキの写真をいただきました★
1_20100417181030.jpg
“ LOVINA ” さんのオーダーメイドケーキ
りんごちゃんの毛の配色や顔の雰囲気までそっくりに作られてます
素敵っ♪

その3へつづく~

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

17:35  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

りんごちゃん★お誕生日会

火曜日は、もなあずのお友達、りんごちゃんのお誕生日でした
お誘いいただいて、お出かけしてきました!

雨の日が多かったけれど、当日はいい感じにお天気♪

ランチをした後、公園へ移動~
P1070970.jpg
本日の参加者は、主役のりんごちゃん・ティラミス・もなか・あずき

P1070964.jpg

あまりにも元気に走り回っていたので、あまり公園での写真がありませんでした
(走ってるのばっかり…)
P1080001.jpg


あずきが、りんごちゃんやティラを追いかけたり、と
楽しそうだったのが印象的でした
(1回、ティラを追いかけていて前転しちゃってました(笑))
P1070978.jpg

仲良しなお友達が出来たことは、大進歩!だね♪
P1080129.jpg

大好きなティラとりんごちゃんと遊べて
うれしそうなmonaka(笑
P1080095.jpg


その2へ続きまーす

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:10  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
