2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

日比谷公園行ってきたよ♪

ご用があって、銀座に行って来ました
出掛けに、monakaが「ボクも行くー!」と言うので、
キャリーバッグで一緒にお出かけです
P1090072.jpg

日比谷公園は、歩道が広くて歩きやすいんです
場所柄のせいか、人も優雅な雰囲気で、好き
(でも近くないから滅多に行けないけど。。。)
P1090054.jpg

用事を済ませる間も、お散歩中もとってもお利口にしていたので、
大好きなブタミミをおやつに♪
大喜びで食べてました~
P1090070.jpg

ミュンヘンフェスタ?なるものもやってました
P1090056.jpg

明日は、待ちわびていた狂犬病予防注射の予定!
P1090066.jpg

先日の面接、無事通過しました♪
やっと、お仕事再開です~



テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

22:43  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

天気が不安定で…

雨が降りそうだったので、
早めにお散歩してきました
P1090041.jpg

久しぶりに立ち寄った公園は、
人が数人いる程度で、広々遊べそう!

…なのに、おちびたちはマッタリしてます
P1090046.jpg
日差しはないけど、光が眩しいよね~

azukiはなるべく私の側にいたがります
P1090052.jpg

すっかり甘えん坊さん(笑

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

23:54  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

暑くてバテた日

バテたのは、人間の私です(苦笑

昨日は雨、今日は夏日
暑くてたまりませんでした。。。
暑い中、面接に行ってきたので余計疲れたのかも…


もなあずは、まだまだ平気そう
P1090009.jpg

でも、お外に出るとマターリ気分の様子

特にmonaka

マッタリその1
P1090002.jpg

マッタリその2
P1090006.jpg

マッタリその3
P1090039.jpg


azukiは、お庭を楽しそうに歩き回って散策してました
P1090033.jpg

パソコンの位置を変えたら、パソコンの前に座る時間がグッと減りました
いいことなのか?
ブログの更新もググッと減ってしまいました…



去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

22:56  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

幕チャリ

幕チャリ、というチャリティーバザーに行って来ました
P1080988.jpg

日陰は風があって涼しかったのですが、
今日は日差しが強くて暑かった…
P1080989.jpg

小さなぬいぐるみを一つゲットしてきました(笑
P1080993.jpg

グルッと一周して、早々に帰宅しました
P1080994.jpg

中庭が広くてビックリ!
P1080991.jpg

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:15  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

お庭でまったり

今日は曇りのもなあず地方
涼しそうだったので、お庭に少し出してあげました

二頭で激しく追いかけっこする日もあれば、
各自においを嗅いだり、アリを追いかけたり、のんびりする日も
P1080972.jpg

今日はのんびりDAYだったようです
P1080975.jpg

monakaは、チビの頃、お庭に出すと一人でダッシュダッシュしてましたが、
最近は一通りにおいを嗅いだ後は、私の側にいることが多いです
P1080977.jpg

azukiは、ブルブル震えていたのがウソのように、
自由に散策してまわります
P1080980.jpg

この後お昼寝しておやつを食べて、お散歩でした
P1080984.jpg

日々まったりのんびり(笑

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

19:58  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
