2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

たな卸し屋さん?!

★本日画像多目です。小さいサイズで載せております★

先週、アメリカにいる愛妹が、
「monakaとazukiに♪」とTシャツを送ってきてくれたんです
同じ柄のものが何枚ずつか重なっているので、結構な量です

P1100440.jpg


妹が思っていたよりもなあずのサイズが小さかったらしく、
入っていたTシャツのほとんどがBIGサイズ!

P1100398.jpg
ブカブカー(笑)

二枚、ちょうど良い大きさのシャツがあったけど、
丈が…
P1100396.jpg
ちょいつんつるてん(爆)
P1100386.jpg

monakaより胴長なazukiが着ると、
P1100420.jpg
笑えます
P1100423.jpg


他にも、トナカイのコート風のものもあったのですが、
柴犬サイズ?って感じで
P1100402.jpg
バスローブっぽくなってます

フードも当然大きいため、
P1100406.jpg
「前が!見えない!!」
P1100411.jpg


azukiにも着せてみたのですが、
着たとたん
P1100429.jpg
フリーズ!(笑)
P1100428.jpg


いやー、全体的に笑えました。送られてきた量も。
おもちゃなんかも入っていて、かわいいのでお友達に配る予定です。
この大量Tシャツの引き取り先に困っている今日この頃です(苦笑)
着てくれる子、いないかな…


ありがとねー 我が妹よ★


去年の今頃


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:43  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

もなか日記 -久しぶりの公園-

やっと暑さが収まってきたので、久しぶりに公園に行ってみました
azukiちゃんは「アズは帰るー!」と言うので、母と先に帰宅しました(笑)

P1100349.jpg
久しぶりの公園に嬉しそうです
お散歩に行くたびに、公園に行きたそうにしていたので、
やっと連れてこられました

P1100354.jpg
ふと見上げると夕日がきれい
…写真に撮ってみるとそうでもなかったかな

P1100355.jpg
久しぶりの芝生のにおいを一生懸命嗅いでます
さっきまで野球少年たちが試合してたんだよね

P1100362.jpg
アップの写真を撮ろうと思って、おやつを一粒持ってます
とっても寄ってしまったけれど、かわいい顔が撮れました

P1100363.jpg
「また来ようね」と話すと、嬉しそうにこっちを見上げるmonaka
やっと暑さが引いてきたし、これからいっぱいお出かけしようね!

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

17:57  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

暑さ復活

台風が来て、少し涼しくなっていたのですが、
今日はやっぱりまだまだ暑い
昨日の仕事で疲れたせいか、はたまた暑さのせいか
半日くらいぐったりしてました

もちろん、もなあずも
P1100320.jpg
おっきいあくびで眠さアピール中

P1100318.jpg
azukiは、眠い時は「近寄らないで」アピールします

P1100323.jpg
お腹見せても、どこか力が入っている感じなんです
我が家の子になって1年過ぎたけれど、まだ警戒心は抜けきれないのかな…

P1100322.jpg
monakaはこのあと、この体勢のままスーッと眠っちゃいました

シャンプーして間もないのに、既に香ばしいもなあず
うーん、くちゃい。。。

→去年の今頃その1その2その3

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

17:41  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

台風接近中ー

なんやかんやであっという間に8月が終わり…
9月に入って、久しぶりの涼しい日!
あー、クーラー入れなくていいなんて、すんごい幸せ…

6日のこと
もなあずとお散歩中にペットショップへ

来年の干支のウサギの被り物とか欲しいなー
なんて思って被り物で遊んできました
20100906202917.jpg
(ウサギの被り物を試着しに行ったのに、イチゴ)

20100906202449.jpg
(ウサギの被り物を試着しに行ったのに、松田優作)
monaka、似合うねーーー!

20100906202541.jpg
(ウサギの被り物を試着しに行ったのに、松田優作)
azuki…それは…笑いを提供してくれてるの…ね(プププ

ウサギの被り物を買うか、着ぐるみを買うか…
まだ悩み中なんです。。。

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:56  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
