2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

HAPPY HALLOWEEN !!

今日はハロウィンですね
もなあずのかぼちゃおやつでも…と思っていましたが、
調べ物がちょっぴり忙しくて、作ってあげられないかも。。。
落ち着いたら作ってあげるからねー!

ふと、見回すと、monakaの姿が見えません

あれ?monaka君、どこですか?
P1110532.jpg

…これは、尻尾?クッションに尻尾?

あ!!monaka発見!!
P1110535.jpg

床暖房しているので、クッションと床の間が暖かいんですよね
P1110525.jpg

おいでー、とかおやつだよー、とかお誘いしても、出てこないんです(笑)
結局このままのんびりしてもらいました

そして、母と私のランチは。。。
コレ!
P1110536.jpg

カボチャの形をした、お寿司♪

かわゆいです

そして美味しかったです★

P1100583.jpg

あ、うんうん!とりあえず、サツマイモふかしてあるから!
ちょっと待っててね~

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

13:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

雨の中お出かけでした

28日、予約していたスマートフォンが手に入らずガッカリしていた朝
リクままからお電話を頂き、ドッグカフェへ行って来ました♪

前から行ってみたかった、KEL蘇我店です
デジカメの電池が切れてしまったので、あまり写真がありませんが…

実は11月5日は、リクの2歳の誕生日
プレゼントを持ってお出かけしました!

とっても静かなカフェで、何時間いても何も言われない?様なところで、
長居しているグループもチラホラ
P1110512.jpg

このカフェは、ドッグカフェというよりワンコ入店可のカフェですね
白が基調できれいです
ソファにわんこを乗せる時は、マット必須です
食事は体にいい食材を提供されているようで、玄米食
私は丼にしてみましたよ
P1110513.jpg

いい味付けで、とても美味しかったです♪

食事の後は、リクままとおしゃべりタイム
ケーキも頼んで、ホントにゆっくりしちゃいました
P1110510.jpg

もなあずも、リクも、ゆったり過ごしていましたよ
P1110517.jpg

monakaなんか、お昼寝してました(笑)

またゆっくりしに行きたいなーって思えるお店でした

去年の今頃
 去年はもなあずが手術を受けた日でした
 あぁ、不安だったなぁ… あれから1年も経つんだなぁ。。。

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:39  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

楽しいお誕生日会 おまけ編

長らくお付き合いいただきました、monakaのお誕生日会編ですが、
このおまけで終わりになります(笑)

P1100801.jpg
りんごままに撫でてもらってしあわせそうなmonaka

P1100796.jpg
ティラままに好き好き♪するmonaka と、それを後ろで見ているazuki(笑)

P1110112.jpg
人ゴハンの匂いが気になるazuki

c543.jpg
ケーキのカット具合が気になるもなあず と、ティラ

712a.jpg
夢中でケーキをパクパク中

P1110425.jpg
プレイルームでアウアウして遊ぶティラとりんごちゃん


ホント、楽しい一日でした♪
また遊びに行きたいねー

以上★

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:41  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

楽しいお誕生日会 ティラまま編

お次は、ティラままからいただいた写真★
どれもかわいいな~♪

27c4.jpg
いい顔してますね~

75f2.jpg
ティラの顔が好きな一枚

c5fe.jpg
monaka、満面の笑み!

e940.jpg
Merry Dogへ移動中~

473c.jpg
ソファでくつろぎ中
リラックスしてますねぇ

9235.jpg
みんなの横顔がとっても素敵♪



ティラまま、どうもありがと~☆
どの写真も楽しそう!!

最後は、おまけ編で〆たいと思いまーす

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:01  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

楽しいお誕生日会 りんごママ編

りんごママから、お誕生日会の写真をたくさんいただきました♪
どれもかわいくて、選べないんだけど…
その中から、TOP5の写真を選んでみました!

db74.jpg
運転席と助手席の間にチョコッと座るmonaka

e1a8.jpg
ドッグランで追いかけっこ!

d03b.jpg
集合写真♪ azukiちゃんが眩しそうデス

ac0c.jpg
ケーキの前で 早く食べたくてウズウズ!

97d5.jpg
みんなで待て!してるところ
azukiはケーキを見ないように上向き(笑)

りんごママ、写真ありがとうございまぁす☆
しっかり全部保存させていただきました(ふふふー)

次はティラままからいただいた写真の紹介です!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:32  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
