2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ハロウィン★

今日は、ご用があってMerry Dogさんへ行って来ましたよ

ハロウィンが近いので、お洋服はハロウィンコス♪
去年、azukiがまだ仔犬だったので、
「来年は買うぞー!」と心に決めてました(笑)

monakaは、カボチャパンツのミッキーさん!
P1100522.jpg

azukiは、魔女っこに変身!!
P1100531.jpg
ビビッております(苦笑)

魔女っこハットをmonakaにポン!
P1100526.jpg
かぁわゆいっ★


今年の誕生日ケーキも手作りする予定だったのですが、
monakaが喜ぶこと=お友達わんことドッグランで遊ぶこと
だと飼い主的には思うので、
今年のお誕生日には、お友達とドッグランへ連れて行ってあげて、
その後にMerry Dogで過ごそうと計画しているんです
そうなると、ケーキを手作りして持って歩くのはムリなので、
Merryさんで予約注文することにしました

ケーキの予約も終わり、せっかく来たんだし…とカフェにも寄ってきました
P1100567.jpg

monakaへのプレゼントは着々と我が家に届いています(笑)
P1100569.jpg

洋服などの類は、どうしてもazukiとお揃い、が多いから
azukiも棚ぼた状態(本犬は迷惑そうだけどねー)
P1100552.jpg

関東地方、明日は夕方から雨が降るみたいです
久々にドッグランか、香澄に行って来ようかな?

去年の今頃


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:48  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
