2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

銀杏のじゅうたん

今日は用事があって、とある大学病院付近に行って来ました
銀杏並木があるちょっとした公園が近くにあって、
とてもきれい!
20101122-1.jpg
天気が悪かったのがちょっと残念。。。

しかも、結構葉が落ちていて、じゅうたんみたいになってました
P1110627.jpg

天気が良かったらもっときれいだったかも!

新しい携帯、スマートフォンのアプリで銀杏をトイデジ風に撮ってみました
FxCam_1290394507943.jpg
これはこれで、趣があるかも♪
(魚眼レンズ、って書いてますが、トイデジ版です、間違いです(汗))

そして、もなあず顔も魚眼レンズでパチリ!
FxCam_1290387092010.jpg
ぶふっ!!

FxCam_1290386965163.jpg
あははっ!!

かわいくて笑えます。。。

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:37  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

おやつおやつ♪

写真を整理していたら、
ちょっと前のもなあずのどアップ写真を見つけました

むふー
P1100488.jpg

むふふー
P1100486.jpg


かわゆいっ★

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:30  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

カルフールでははたん待ち!

お散歩途中でイオン(旧カルフール)へ行って来ました

母が買い物をしに行ったので、もなあずと私はブラブラしたり
ベンチで座って待ったりしてました
P1110552.jpg
うんうん、もうちょっとね!

P1110555.jpg
azukiはベンチの木と木の隙間が怖いようです

P1110556.jpg
monakaが心配してくれています。優しいなー♪

P1110558.jpg
結局azukiは怖がってダメでした…
こういうところが大丈夫なわんこのほうが少ない…のかな??


去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:01  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

おうちでまったり★

おうちでマッタリなもなあず
P1100621.jpg
丸まっていて、毛玉になってます(笑)

P1100622.jpg
azukiちゃんは、声をかけたので、若干お腹見せポーズ中(笑)

P1110538.jpg
11月に入ってから、めっきり寒くなってきたので、我が家の遠赤ヒーターの前は
もなあずの定位置になっています

P1110539.jpg
二人で仲良く一緒にあたっていることもあれば、
azukiがmonakaを押しのけて一番前を陣取っていることも…


本日のお散歩は、私がもなあずを連れて行きました
P1110543.jpg
azukiが動かないなーと振り返ると、歩けなくなってました(苦笑)

azukiが動けずにアタフタしている間、monakaはこんな感じ
P1110546.jpg
相変わらずマイペース君です(ぷぷぷ

去年の今頃

18日15日に念願のスマートフォンをゲットしました!!
設定に手こずっていて、ブログ更新が滞っています…

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:14  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

知育玩具で遊ぼう!

monakaの2歳のお誕生日プレゼントの知育玩具
これで遊んだ時の動画を公開しまーす

室内撮りなので、薄暗いですが…

注意:母と私の声がガッツリ入ってます

azukiの方が、おやつに対する執着心(?)が強いせいか、
monakaは押され気味デス…苦笑


去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

12:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
