2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

少しの間

諸事情により、しばらく更新をお休みします


もなあずは元気です
今日は、狂犬病のワクチンを打ちに行ってきました


落ち着いたら、更新再開します


連絡を取りたい方は、コメントを非公開にして、
メアドを残してください
あるいは、携帯に連絡下さいね
遅くなるかもしれませんが、お返事します

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

22:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

少しずつ

帰宅して、なんとなく日常に戻った感じがしています
仕事も通常通り行ってます

もなかは、大地震直後は、余震や風の音にもハッとしていましたが、
最近はやっと落ち着いてノンビリしています

あずきは、大物なのかあまりビビッてません(笑)

ブログも少しずつ再開していきたいと思っています


まずは、地震前の写真から

わんこブログを見ていて見つけた、面白いものをゲット!
DSC01587.jpg
★犬と話せるようになるCDブック!★

えーホント?と思ったのですが…
でも、わが子を愛する飼い主なら、一度は思いますよね
「あーこの子、私のことどう思ってるのかなー」とか、
「この子と会話出来たらいいのに…」とか、
「何を考えているのか、聞いてみたいっ」って。。。

ということで、思い切って買ってみることにしたんです
DSC01589.jpg
そうそう!もなかとお話してみたいんだよー!

DSC01583.jpg
うん、ごめんね、んまんまではないの
話すことが出来たら、
「もっと豚みみちょうだい!」って言われそうだな。。。苦笑

DSC01591.jpg
あずきからは、もっとゴハン!って要求されそうだなぁ…

購入直後から慌しい出来事が続いたので、実はまだパラッとしか見てません
そろそろ試してみたいなー
試して、ホントのホントに会話できたら、どんな会話だったか紹介しますね!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:58  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
