2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

梅が咲きだしましたョ

暖かかったので、
もう梅も咲いたかもしれない!とカメラを持って海浜公園へ行ってきました~

2分咲きから4分咲きってところかな~
P1000086_20120224203344.jpg
ほんのりいい香りがしましたよ!

根元から枝を出して咲いている木があるので、
そこで一枚…と思ったのに、
なぜかあずきが数歩歩いてお座り…
P1000102.jpg
まぁでも、なんとか梅と一緒に撮れたので、よしとしよう!

P1000103.jpg
オッケーを出した途端、駆け寄ってきたこの子達
もちろん狙いは「おやつ」です。。。

P1000105.jpg
先にあげたでしょー、もなかったら!
あずきの食べ物に夢中の顔、好きなんだぁ☆


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:38  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

久しぶりにお散歩写真

久しぶりにデジイチもってお散歩でした
DSC03943.jpg
また寒波がやってくるんだって!

DSC03953.jpg
ホントだね、風邪ひかないように気をつけなきゃね

DSC03956.jpg
寒い方が好きだけど、寒すぎはイヤだなぁ

DSC04007.jpg
あはは
写真は撮っているのですが、UPするタイミングを逃しまくってます…汗

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:16  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
