2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

長い一日

無事、もなあずの手術が終わりました!

お迎え時間までが長いこと長いこと!
今日ほど時計を何度も見た日はないかも知れません

「夕方(18時ごろ)お迎えに来てください」と言われていたので、
昼間は約10ヶ月ぶりに、わんこのいない状態
静かな我が家に違和感…
時計を見るたびに、
「あ~今頃azukiちゃんが手術中かな~」とか
「そろそろmonaka、麻酔受けるのかな…」とか。。。
気になって仕方がないので、
買い物に行ってみたり、部屋を片付けてみたりしました


夕方、病院で、ちょっと麻酔でボンヤリしたもなあずと再会♪
azukiの方が先に手術だったので、azukiは比較的意識がはっきりしてました
帰ってきたとたん、トレイで長いちー(おしっこ)をしました
トイレを失敗するかな~と思っていたのですが、心配なさそうです

monakaの手術跡、痛々しいです
(載せられないデス…)
azukiは2針ほど縫った程度なので、見た目あまり気になりません

P1030010.jpg
既にご飯モードのazuki
今夜は9時以降にいつもの半分であれば、与えてよいそうです

P1030011.jpg
麻酔が切れてなくて、グッスリのmonaka
起きても目はトロンとしてます
手術跡を舐めるようならエリザベスをつける予定です

取り出した子宮と睾丸も見せていただき、写真にも収めました
何はともあれ、当日中に帰ってこれて、手術も成功で、一安心です♪


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

19:54  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは(^o^)丿
ふたりとも無事手術が終わって一安心ですね
先生を信頼していても顔を見るまではやっぱり不安だものね

女の子の手術の傷跡は意外と小さいんですね
まろんももなか君と同じ病気だったので
痛々しい傷跡よく分かります・・・・
でも1ヶ月もするとコートもずいぶん戻るし傷跡もしばらくすると分からなくなりますよ

エリザベスカラー姿ちょっと可愛いかったよ(笑)
本犬的には邪魔そうだったけどね
まろんまま |  2009.10.28(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちはー!

上手な先生、と知っていても
電話で「無事終わりましたよー」と言われても、
やっぱりチビたちに直接会うまでは、
待合室でも心配でした…
そして、もなかの手術後を見てビックリ&ショックでした。。。

まろんちゃんも停留睾丸だったんですね!

もなかも、ちょっと傷口を気にする様子があるので、
エリザベスカラーを装着しました
かわいいですねー(照
写真撮らなくちゃ(笑
もなかまま |  2009.10.29(Thu) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ままさん、もなあずちゃん、おかえりー!!
無事終わってホントよかったですe-454

あずきちゃん元気そう、よかったー♪
でも、いつもみたいな目力がないかも・・・(>_<)
もなかくんはまだ麻酔が・・・
はやく傷がふさがるといいね。

あ、でも・・・エリザベスもなあずもちょっと見たいかも・・・
エーン、不謹慎で、ごめんなさい(-"-)
でも、むっちゃ心配してました(本当)
★すももママ★ |  2009.10.29(Thu) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★★すももママ★さんへ

こんばんは!
ご心配おかけしました!
無事、帰還しましたぁぁぁぁ(涙

あずきはもうすっかり元通り(笑
もなかはまだ少し元気がないですが、
食欲もあるし、お散歩も行って来ました♪

あずきのエリザベス、笑えますよ~
後で写真公開しますね(^.^)

心配してくれてありがとうございます~★★
もなかまま |  2009.10.29(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/200-0fa236fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
