2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ハロウィン★

今日は、ご用があってMerry Dogさんへ行って来ましたよ

ハロウィンが近いので、お洋服はハロウィンコス♪
去年、azukiがまだ仔犬だったので、
「来年は買うぞー!」と心に決めてました(笑)

monakaは、カボチャパンツのミッキーさん!
P1100522.jpg

azukiは、魔女っこに変身!!
P1100531.jpg
ビビッております(苦笑)

魔女っこハットをmonakaにポン!
P1100526.jpg
かぁわゆいっ★


今年の誕生日ケーキも手作りする予定だったのですが、
monakaが喜ぶこと=お友達わんことドッグランで遊ぶこと
だと飼い主的には思うので、
今年のお誕生日には、お友達とドッグランへ連れて行ってあげて、
その後にMerry Dogで過ごそうと計画しているんです
そうなると、ケーキを手作りして持って歩くのはムリなので、
Merryさんで予約注文することにしました

ケーキの予約も終わり、せっかく来たんだし…とカフェにも寄ってきました
P1100567.jpg

monakaへのプレゼントは着々と我が家に届いています(笑)
P1100569.jpg

洋服などの類は、どうしてもazukiとお揃い、が多いから
azukiも棚ぼた状態(本犬は迷惑そうだけどねー)
P1100552.jpg

関東地方、明日は夕方から雨が降るみたいです
久々にドッグランか、香澄に行って来ようかな?

去年の今頃


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:48  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~
もうすぐもなか君のお誕生日ですね♪
一年経つのって、すごーーく早い気がします(汗)
今年のプレゼントは何かなぁ??

ハロウィンのコスプレ、
すごーくかわいいですよ(^v^)
TOP写真、2ワンともちゃんとモデルさん出来てますね~
お菓子をもらいに来たら、沢山あげちゃいそう❤
もなか君もあずきちゃんも良くお似合いですよ♪
★すももママ★ |  2010.10.03(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★★すももママ★さんへ

こんにちは~♪

そうなんです、あのもなか君がもうすぐ2歳!!
早いです~。。。
いつまでも元気で長生きして欲しいなぁ…

今年のプレゼントは…
ふふふ
あれもこれもと増え続けております(苦笑

ハロウィンコス、かわゆいですよね~!
初めてあずきちゃんに似合う帽子を見つけました(プププ
もなかまま |  2010.10.04(Mon) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

★もなあずママへ☆

おひさしぶりにおじゃましま~~す♪
いよいよ来週はもなか2歳☆の誕生日ですネ(*^^*)
思いっきりお祝いさせてもらいますヨ~~♪♪
とっても楽しみにしています☆
ハロウィン写真かわいい!!
azukiちゃん☆今度ティラと魔女っ子ペア写真撮りたいなぁ(≧ω≦)
                ティラママより☆
ティラママ☆ |  2010.10.05(Tue) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★ティラままへ

こんにちは~♪

ティラの魔女っこがかわいくって、
来年(今年)は絶対魔女っこにするぞー!って
思ってたんですよーー(笑)

あ、いいですね!魔女っこペア写真★

もなかのお誕生日会、私達も楽しみです~
思いっきり楽しみましょうね~!
(あ、もちろん、チワワンがメインだけど…笑)
もなかまま |  2010.10.05(Tue) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/335-1ce81ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
