2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

楽しいお誕生日会 ドッグカフェ編

思いっきりダッシュダッシュ!で遊んだ後は、
ドッグカフェ Merry Dog さんへ移動です

青葉の森からMerry Dogへは、10分程度の距離
到着すると、パーティルームが空いていたので、
部屋を借りる事にしました
P1110065.jpg
monakaがソファの隙間に座ったせいか、斜めってます(笑)

私たちまま達が先にランチを食べ、
P1110115.jpg

その間おちびたちはまったりしたり、
P1110107.jpg

まったりしたり…
P1110100.jpg

ひと段落したところで、誕生日ケーキの登場デス!
P1110118.jpg

…正直、思っていたより二周り位小さくて、
クッキー部分に文字が入れられます、とのことだったのですが、
HAPPY BIRTHDAY なんて確実に入らない小ささで、
名前を入れるのが精一杯でした

それではそれでは!
ケーキの前で記念撮影ですよーーー!

でも…
P1110141.jpg
今日はケーキがあるので、ドッグランでもあまりおやつをあげなくて、
おなか空いちゃったのか、なかなか決まりません
P1110153.jpg


ということで、早めに写真撮影を終わりにして、
ケーキの前で「待て」ですよー

よだれが出ちゃうー!見ないようにしなくちゃ!という声が聞こえてきそうです
P1110181.jpg

さて、OK!の合図が出ましたよ!!
monakaは塊でパクつけないため、スプーンで小さくカット!
それでも食べなかったので、結局手で食べさせてあげました…
P1110214.jpg

。。。甘えてたのカナ?
なので、ウマウマ♪写真はこれだけ…
P1110207.jpg

小さいケーキだったけど、ちわわんには結構なボリュームだったかも
体が小さいから、コレくらいの大きさでちょうどいいのかもしれないですね

ケーキタイムも無事終了!

まったりしたり、
P1110297.jpg

ミニソファで写真を撮ったり、
P1110275.jpg

プレイルームでアウアウしたり、
P1110393.jpg

と、楽しく素敵な一日を過ごしました


ティラまま・りんごまま・ティラ・りんごちゃん、
monakaの誕生日会に来てくれて、どうもありがとう!
とっても楽しくて、monaka大満足!な一日でした♪
P1110479.jpg

また一緒にお出かけしましょーね!!


次は、プレゼント編です

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:39  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ままさんたちが食べてる間でもみんなかしこく待ってるんだね~
えらいなぁ~
わんちゃんたちのケーキ美味しそう♪
さすがに自分達のケーキだとそわそわ落ち着かないよね~
でもその姿がまた可愛い
あんなに大きいケーキを食べて満足だねっ。
こはる |  2010.10.19(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★もなあずママへ★

もなあずママさん、こんばんは~☆

りんごも大満足♪な、と~っても楽しい1日でした(^^♪
毎回毎回、りんごがケーキ待ちきれなくって本当~にスミマセン・・・(>_<)

いろんな場面で、monakaくん、azukiちゃんは本当に素敵な兄妹だなぁって感じることが多かったです☆
写真のポーズも息ぴったり!!だし、monakaくんがazukiちゃんをいつも見守っていたり・・・(*^_^*)
幸せ~な気持ちになれました☆

monakaくん、azukiちゃん、これからもりんごをよろしくね☆
りんごママ☆ |  2010.10.19(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!

ケーキ自体はちっこかったんですけど、
ちわわんには大きかったデス
きっと大満足なおやつの量だったんじゃないかと…笑
帰って体重計ったら、もなかは変化なし・あずきは20g増でした

私達が食べている間も、興味津々でしたよ~(ふふふ
いいニオイしますもんねー★
もなかまま |  2010.10.20(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★りんごママ☆さんへ

こんばんは~♪

いい匂いするし、待ちきれないですよねぇ(ふふふ
あずきも結構フライングしてました。。。

もなかとあずきはホント仲が良くて助かります
あずきはわんちゃんや人が苦手だし、ギャウギャウするので困ったちゃんですが…
でも、嬉しいのは、りんごちゃんやティラとは遊べること!
ギャウーってなるけど、楽しそうに遊んでいるので
とっても楽しいんだと思います(多分)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
もなかまま |  2010.10.20(Wed) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/340-f62f2a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
