2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

楽しいお誕生日会 プレゼント編

ティラままとりんごままから、お誕生日プレゼントをいただきました!
P1110482.jpg

「azukiちゃんに♪」といただいた、バラのラテックストイは、
monakaが、ヒュコヒュコ言わせながら遊んでいます
(元々ラテックス好きだったもんねー)
P1110491.jpg
ティラまま・りんごまま・ティラ・りんごちゃん、プレゼントありがとうございます♪


そして、父からは知育玩具、私から(その2)はウォーターボール
P1110503.jpg

この知育玩具、前にテレビで観てからずっと欲しかったんです
P1110502.jpg

ウォーターボールも、欲しかったものの一つ
monakaは、小さい頃からあまり水を飲まなくて、
スポイトで飲ませる事がある位
なので、評判を聞いて「これならmonakaも飲むかなー」
と、この度買ってみる事にしました
ちょっと高さがあるのが気になるのですが、
一応水は飲めるようなので、様子をみたいな、と
これで、少しはお水飲んでくれるようになるといいなぁ…

あと、洋服数着とベッドをプレゼント♪

知育玩具で遊ぶもなあずの様子は、また別の機会に!

この一年も、その先の一年も、
元気で楽しく過ごしてくれたらいいな~と願ってやみません
P1110492.jpg

今年は、monakaと旅行に行ってみたい!!

次は、ティラまま・りんごままからいただいた写真の紹介です★

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

10:54  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なプレゼント、いっぱいもらえてよかったね~
みんなに愛されて幸せだねっ。
知育トイ、すごい!
コレ見たことないかも~
どうやって遊ぶのか知りたい~
興味津々♪
こはる |  2010.10.21(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.22(Fri) 12:51 |   |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!

ホント、みんなにかわいがってもらえて嬉しいデス♪

知育トイは、とても面白いしわんこも人も楽しめます!
近々動画を公開しますね★
もなかまま |  2010.10.22(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/341-5fc6e6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
