2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

楽しいお誕生日会 りんごママ編

りんごママから、お誕生日会の写真をたくさんいただきました♪
どれもかわいくて、選べないんだけど…
その中から、TOP5の写真を選んでみました!

db74.jpg
運転席と助手席の間にチョコッと座るmonaka

e1a8.jpg
ドッグランで追いかけっこ!

d03b.jpg
集合写真♪ azukiちゃんが眩しそうデス

ac0c.jpg
ケーキの前で 早く食べたくてウズウズ!

97d5.jpg
みんなで待て!してるところ
azukiはケーキを見ないように上向き(笑)

りんごママ、写真ありがとうございまぁす☆
しっかり全部保存させていただきました(ふふふー)

次はティラままからいただいた写真の紹介です!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:32  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もなあずママへ★

こんばんは~☆

こちらこそ、写真たくさんありがとうございました(^^♪
もう全部可愛くって♪♪
もなあずママさんの撮った写真、みんなと~っても可愛い表情やイイ瞬間ばかりで大好きです☆
りんごの写真もたくさん撮っていただいて本当に嬉しかったです~(#^.^#)

私もしっかり全部保存させていただきました(^_-)-☆

monakaくんの知育玩具やウォーターボウル、素敵ですね~♪
monakaくんとazukiちゃんが知育玩具で遊ぶ様子、
どんな感じなんだろう(^◇^)楽しみにしていますね☆
 
りんごママ☆ |  2010.10.22(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★りんごママ☆さんへ

こんにちは!

かわいい写真がたくさんで、とっても嬉しいです~
撮る人によって、違うアングルで撮れるし、
違った魅力が見えてきたりしますよね★
ありがとうございましたぁ!

知育玩具で遊ぶもなあずの動画は、
次の次の記事(笑)で載せられると思います
なかなかいいです、知育玩具♪
もなかまま |  2010.10.24(Sun) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/342-c16cab17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
