2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

雨の中お出かけでした

28日、予約していたスマートフォンが手に入らずガッカリしていた朝
リクままからお電話を頂き、ドッグカフェへ行って来ました♪

前から行ってみたかった、KEL蘇我店です
デジカメの電池が切れてしまったので、あまり写真がありませんが…

実は11月5日は、リクの2歳の誕生日
プレゼントを持ってお出かけしました!

とっても静かなカフェで、何時間いても何も言われない?様なところで、
長居しているグループもチラホラ
P1110512.jpg

このカフェは、ドッグカフェというよりワンコ入店可のカフェですね
白が基調できれいです
ソファにわんこを乗せる時は、マット必須です
食事は体にいい食材を提供されているようで、玄米食
私は丼にしてみましたよ
P1110513.jpg

いい味付けで、とても美味しかったです♪

食事の後は、リクままとおしゃべりタイム
ケーキも頼んで、ホントにゆっくりしちゃいました
P1110510.jpg

もなあずも、リクも、ゆったり過ごしていましたよ
P1110517.jpg

monakaなんか、お昼寝してました(笑)

またゆっくりしに行きたいなーって思えるお店でした

去年の今頃
 去年はもなあずが手術を受けた日でした
 あぁ、不安だったなぁ… あれから1年も経つんだなぁ。。。


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:39  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/345-f93fbbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
