2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

プレゼント★

昨晩、我が家に荷物が届きました

ブログを通じて仲良くしていただいている、
すももママさんからでした♪

中身は…

ジャン!
P1120286.jpg

monakaの誕生日プレゼントを送ってくださったのです!

大きいカフェマットと骨型のあごのせ枕とおやつ二種類★
P1120288.jpg

もなあずが乗っても余裕があって、ゆっくりくつろげそう

それでは、あごのせ枕にあごを載せてもらいましょう!
P1120295.jpg
monakaにのってもらおうと思ったら、azukiが飛び込んできました(笑)

「monakaもあごのせてごらん?」と言うと、隅っこにちょこんと…爆
P1120297.jpg

どんだけ隅っこかというと、ズルッと落ちそうな位隅っこです
P1120298.jpg

azukiちゃんにどいてもらって、monakaにも感触チェックをしてもらいました
P1120306.jpg


そして、azukiがもっとも気にしていたおやつも早速頂きましたよ

monakaも
P1120316.jpg

azukiも
P1120323.jpg

大満足!


すももママさん、ありがとうございました~♪
P1120332.jpg



追伸:最初の写真、ママさんの名前を間違えてましたーーっ
すももママさん、ごめんなさいーっ(滝汗



去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

13:59  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(Mon) 12:11 |   |  【コメント編集】

★No Title

素敵なプレゼントですね~
可愛い物ばっかり♪
もなかくんよかったね~
お友達からプレゼントもらうと嬉しいですよね~
2チーで仲良くあごをのせてるのが可愛くて癒されますね~
こはる |  2010.12.20(Mon) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

★Re: No Title

もなか大喜びでした♪
あずきもおこぼれがもらえて大喜び(笑)
プレゼントって嬉しいですよね~

あずきが枕を気に入ってもふもふしてました(ふふふ
もなかまま |  2010.12.21(Tue) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/355-4896aabd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
