2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

年も押し迫った31日のこと

遊び納めのつもりだった30日の翌日
リクままにお誘い頂き、大急ぎで片付けやら掃除をして
ランチに行って来ました
(azukiはハハとお留守番)

DSC00330.jpg
そうなんです、KELなんです
この季節はテラスで過ごすなんてムリなので、室内OKのお店…と思うと
あんまりないんですよね。。。
次回は前から行ってみたかったお店に行きたいなー!

DSC00339.jpg
女の子より、男の子のほうが甘えん坊だよー、と以前聞いたことがあるのですが、
我が家では、確かに女の子azukiより男の子monakaの方が甘えん坊
リクも甘えん坊
皆さんのお宅はどうですか??

DSC00364.jpg
ランチは、ラタトゥーユのサンドを頼み、リクままのジャーマンとシェア!
とても美味しかったです☆
サイドメニューもどれも美味しくて、がっつり満腹になりました

その間この子達は…
DSC00354.jpg
おやつおやつ!とかわいいお顔でアピール中!
牛皮のスティックをほおばっておりましたよ

DSC00384.jpg
帰りのmonaka
日差しが暖かくて、なんだかスキップしてるみたい

今年もいっぱい一緒にお出かけしたいなー♪


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:07  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/366-2eaac503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
