2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

曇りの日の散歩

まだまだ風が冷たいけれど、
もなあずを連れてお散歩してきました
この時期、azukiがあまり歩いてくれないので
公園に行ってみることに

早速、先に公園にいたわんこを見つけたmonakaは
DSC00475.jpg
おすわりして、「こっちにこないかなー」アピール中

DSC00484.jpg
お決まりの「おやつください!」

DSC00486.jpg
azukiの夢中なお顔が好きデス

DSC00494.jpg
monakaの幼な顔はいつ見ても萌え萌えです(ププ

NEX-3を持っていったのですが、
ふと気づくとパンケーキレンズがついていました
大失敗!と思いつつも、撮れる範囲で撮ってみました
それにしても…
曇りの日の写真は、いつもこんな白みがかってるんです
どうしてでしょう
まだ設定とかいろいろいじれないので、オートにしているのですが
光の入り具合が多いのかな~ とか
悩み中です…

去年の今頃
monakaの家族記念日でした
とっても嬉しくて嬉しくて幸せな日だったのを思い出します


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:46  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もなあずママへ☆

monakaくん、家族記念日おめでとう☆

そしてそして、明けましておめでとうございます(*^∀^*)♪

いつも幸せいっぱい!!の表情の
monakaくん&azukiちゃんを見ていると
と~っても大切に愛されているのがよ~く分かります(#^.^#)

monakaくん&azukiちゃん、これからも
もなあずママさん&ご家族の皆さまと一緒に
楽しく幸せな毎日を過ごして下さいね☆

そうそう、NEX-3!!
キレイなんだけど、確かに白っぽいですよねぇ(-.-)

私はいつも
普段は絞り優先、動く時はシャッタースピード優先で撮影していて
露出を自分で調整しているのですが
カメラの画面で見るとちょうど良いのに
パソコンで見ると『うわっ!白い~!!』って
後悔することが多いです(^^ゞ

画面で見た時に暗く感じるくらいの方がイイかもですねぇ・・・

色合いをビビッドに変えたりもしてますが
結局、お花を撮る時くらいしか使わないかな??

でも、あのシャッターを切る時の音が
たまらなく好きです♪♪

カメラケース&ストラップ、大人っぽくて素敵です~☆
りんごママ☆ |  2011.01.07(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★りんごママ☆さんへ

こんばんは!

ありがとうございます♪
両親を説得してもなかを家族に迎えて
本当に良かった…と思っています
今となっては、もなかのいない生活なんて考えられないし、
もなかがいるからこそ、私の日々も楽しいものになっていると思います
あ、もちろんあずきちゃんも★

やっぱり白っぽくなりますか?!
私はまだオートで撮っているのですが、
これからどんどん優先モードを使って行きたいと思っていて、
本を読んだりネットで調べたりしながら勉強してます
満足のいく写真が撮れるようになるといいなー!

私もシャッターの切るときの音、好きです♪
写真を撮ってる!って感じがします~

ケースとストラップ、アポロカラーにしたので、
実は美味しそうに見えます(笑)
もなかまま |  2011.01.07(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/367-30827e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
