2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

行って来ました★ペット博2011!

ペット博2011が今日から幕張メッセで開催されていて、
monakaがお世話になっている方のブースがあるので
ご挨拶を兼ねて行って来ました!
DSC00526.jpg

オープンちょっと前に着いたのですが、
結構並んでました

会場はブースが少なくて、毎年寂しくなってますね。。。
でも、わんこLOVEなmonakaは嬉しそう(笑)
DSC00540.jpg

ビビリーazukiは、スリングの中で過ごしましたよ
DSC00527.jpg

ペットのイベントの時に、よく出会うのが…
DSC00534.jpg
ぽちたまでお馴染みの松本くーん!
またまたお会いしちゃいました
monakaを抱っこして、写真を撮らせてもらっちゃいましたー♪

私一人で自転車で連れて行ったので、
もなあずはスリング&自転車のカゴに入れて連れて行きました
DSC00585.jpg

monakaは自転車のカゴOKなのですが、azukiは初体験!
大丈夫か気になりましたが、お利口さんにしていましたよ★

そして、今回のペット博での戦利品はコチラ!
DSC00588.jpg

戦利品で遊ぶ写真は次回へ!

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

14:33  |  イベント♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あっ、そっか~
関東は1月なんですよね~
ブースは毎年減っているみたいですね
でもなんだか行くだけで楽しいので
私も行っちゃいます♪
戦利品、たくさんよかったね。
こはる |  2011.01.08(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはよう~
松本くんに抱っこされていいね^^
自転車でえっちら行かれたんですね~!(^^)!
monakaちゃんたちもラクラク♪

遅れましたが今年もよろしくお願いします(*^。^*)
ツインズ |  2011.01.09(Sun) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは♪

関東(幕張メッセ)は、毎年GWだったんですが、
今年からGWの開催は横浜になったみたいなんです
「もうメッセではやらないんだー」ってガッカリしていたら、
今月開催する事を知って…
かなり縮小されていましたが、ブラブラしてきました♪
やっぱりわんこ連れで出かけるイベントって楽しいですよね~
ただ…
一人で二頭連れて荷物持って…だったので、
腕が筋肉痛になっちゃいました。。。トホホ
もなかまま |  2011.01.09(Sun) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★ツインズさんへ

おはようございます!

そうなんですー!松本くんがいたので、
思わず声をかけてしまいました~
松本くんて本当優しいお兄さん、って感じで好感持てます★
自転車はとっても楽チンでした!
でも、自転車を降りてからの私の格好といったら…汗
あずきをスリングにいれ、大きめバッグを肩から提げ、
デジイチを首からぶらさげ、もなかを連れ(時には抱っこし)
買い物袋を持つ、という
かなりかーなーりーヤバイ状態でした(苦笑)
思い出すと恥ずかしいデス…

あ!こちらこそ!
ご挨拶が遅れまして!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ツインズさん一家にとって、幸せで楽しい一年でありますように★
もなかまま |  2011.01.09(Sun) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/368-1a2a7831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
