2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

ウィンターギフト☆

3連休の3日目
風が冷たくて、外に出たくなーい!な最終日

連休初日に届いたのが、コチラ!
DSC00633.jpg

Natural Harvest のウィンターギフトです

雑誌に載っているのを見るたびに
「このバッグ欲しいなー」なんて思っていたのですが
サイトに行くといつも売り切れ…

諦めていたところ、楽天のお店でまだ売っていたので
思わずポチッ!!

おやつの種類も豊富!
DSC00636.jpg
azukiちゃんったら、未開封なのににおいを嗅ぎまくってます

こういうバッグを見ると、したくなるのが…
DSC00650.jpg
箱入りチワワーーー

azukiちゃんも入ってごらん
DSC00671.jpg
お、なかなかかわいいですぞ?
あっという間にTHE かご兄妹の出来上がりー♪


あっという間に3連休が終わっちゃったー
明日は仕事だ頑張るぞ!
DSC00683.jpg

去年の今頃


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

15:56  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんにちは★
Natural Harvest のウィンターギフトって初めて知りました!
こんな可愛いバスケットのおやつがいっぱいなんて素敵(^O^)/
もなかちゃん&あんずちゃん、スッポリ入って
これでお出かけ出来そうだね~^^
ブログの名前変更了解でーす。
年もかわって心機一転、いいですね★
ツインズ |  2011.01.10(Mon) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

Natural Harvest のウィンターギフトがあるんですね~
知らなかった~
華凛もよくここのおやつ食べるんですよ~
今はチーズとビスケット食べてるよ~
バッグに入ってるのがいいですね
今度狙ってみようかなっ♪

ブログタイトル変更したんですねっ
すごくいいタイトルだと思います~
もなかくんもあずきちゃんも『和』な
名前ですもんね
登録変更しておきましたよ~
こはる |  2011.01.10(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★ツインズさんへ

こんばんは♪

そうなんですー
このギフトセット、おやつにバスケットに、と
お得なセットなんですよ~★

このバスケットでもなあず一緒にお出かけ!いいかもデス

年末頃からブログタイトルを変えようと色々考えていて、
新年になったので…と変えることにしました!
変更ありがとうございます☆
もなかまま |  2011.01.10(Mon) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!

そうなの~!
このギフトは多分夏以外にもやってると思うんだけど、
年始なのと、偶然売っているのを見つけたのとで
思い切って買うことにしたのんです~♪

華凛ちゃんもこのおやつ食べるのね!
美味しいみたいだものね☆
次回はぜひ、狙ってみて!!

登録変更ありがとうデス♪
和菓子なもなあずを今後ともヨロシクでーす!
もなかまま |  2011.01.10(Mon) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/370-944d459c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
