2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

雪の日の兄と妹

昨日から「寒いなー」と思っていたのですが、
関東地方も、朝雪が降りました!
DSC00871.jpg
ね?

DSC00876.jpg
ね?

DSC00872.jpg
ね?

…こんな薄っすらですけど、雪です!

風が冷たくて、monakaも歩きたがらない位
ちゃっちゃとお散歩を済ませました


今日はホントならお出かけする予定だったのですが…
この雪と冷たい風と風邪気味で腹痛なのとが重なって、お出かけをキャンセル
家でのんびり過ごしています

ふともなあずを見ると、珍しく寄り添って寝てるじゃないですか!
DSC00895.jpg
にゃーー!かわゆすーーー!

あんよが重なり合っちゃって、
DSC00896.jpg
そこもまた、かわゆすーーー!

萌え萌えしながらカメラをパチパチ
DSC00898.jpg

んー気持ち良さそうだねー

DSC00899.jpg

寒いので、毛布をかぶせてあげちゃいました(ぷぷぷ

DSC00915.jpg

あまり一緒にくっついて寝ることってないんです、monakaとazukiって。
どちらかというと、寝るときは一人がいい!タイプみたい。
でも、この後暫く一緒に寝ていて、見るたびに微笑ましかったなー。。。
そして、
もちろんガマンできなくなったので、もなあずに寄り添ってぬくぬくしました★


去年の今頃
あれ?去年ってあまり寒くなかったんでしょうか?薄いパーカー着てますね、1月に。。。
んー、これは寒かったのでは…??

スポンサーサイト

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

12:53  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんわ~
関東もうっすら雪がつもったんですね~
大阪は昨日、雪が降ったのですが
積もることもなかったです。。。
でも今日はめっちゃ寒かったです~
もなあずちゃんの寄り添って寝ている姿
本当に可愛いですね~
最後の写真なんて癒されます~
こはる |  2011.01.16(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんはー♪

昨日から寒いなーと思っていたら、
今日は初雪でした~★
ホントに1cm以下しか積もらなかったのですが、
もなかは雪を避けるように歩いてましたょ(苦笑
大阪も降ったんですね!
雪の降る地方じゃないので、一年に一回は軽く積もって欲しい…

もなあずの寄り添ってる姿、いいですよねぇ♪
もーかなり怪しいにやけ顔で写真撮ってたと思います(笑
もなかまま |  2011.01.16(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/373-4dc7cca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。