2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

クローズアップレンズを買っちゃいました

一眼は、レンズが換えられるので、色々なものが出ています
でも、レンズって高い~!
望遠も欲しいしマクロレンズも欲しいけど。。。
そんな余裕はありません!!

ということで、こんなの買ってみました
DSC01104.jpg
まずは、ブロアーとレンズクリーナー
それと、マルミ 49ミリ MCクローズアップ+4!

レンズほどではないけれど、寄って写真が撮れるそうなんです

早速monakaで試してみました
DSC01086.jpg
まずは、普通のレンズ

DSC01113.jpg
こちらがクローズアップを使った場合

一応、同じ位置で撮りましたが、多少寄ったのがわかるかなーな程度

では、小物で見てみましょう!
DSC01140.jpg
こちらが普通のレンズ

DSC01139.jpg
こちらがクローズアップレンズを使った場合

うむうむ、結構寄れる感じがしますね

DSC01162.jpg
こちらが普通のレンズ

DSC01160.jpg
こちらがクローズアップレンズを使った場合

どうでしょう
結構寄れますね

もっとmonakaやazukiのアップの写真が撮れるようになるといいなー♪

去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:56  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

新しいカメラ頑張ってますね~
一眼はハマるといろんなレンズを揃えたくなるみたいですね~
(私はまだ一眼じゃないから・・・)
でも今回のやつでも十分アップが綺麗に撮れてますよ~
これからももなあずちゃんの可愛い写真
たくさん撮ってくださいね~
こはる |  2011.01.23(Sun) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは~♪

もっとこういう写真が撮りたいなーとか
もっと望遠できるやつがいいなーとか
思い出すときりがないですねぇ…

その前に、腕を磨かねばならぬのですよ!(アハハ

頑張ってたくさん写真を撮って勉強しようと思います★
もなかまま |  2011.01.24(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/374-ce64b180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
