2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

あっという間に2月ー!

ちょっぴり忙しくしているうちに、
あっという間に2月になってしまいました…汗

1月30日のこと
用事があって、もなかと一緒に渋谷に行って来ました
DSC01256.jpg

休憩中に何枚か撮ったんだけど、時間がなくていいのが撮れず…
DSC01257.jpg

1日は、もなかのワクチンの日
あずきは母とお留守番で、二人で病院へ行って来ました
DSC01265.jpg

注射するのがわかったのか、いつもなら先生に尻尾を振ってご挨拶するのに
今回は若干逃げ腰でした(苦笑)

今日はもなかとあずきと一緒にお散歩!
DSC01282.jpg

暖かかったので、ゆっくり公園を散歩して…
DSC01270.jpg

家に帰ってあずきの爪をカットして…

やっと落ち着いたかなーな今日
このあとちょっとお買い物にでもいって、あとはのんびり過ごすぞー!
DSC01236.jpg



去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

16:56  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

しばらくお忙しかったんですね。
なんか、この前お正月を迎えたのに
もう2月って早いですよね~
でも少し暖かくなったから嬉しいですよね。
そちらも暖かくなりましたか?
渋谷→ハチ公を見ると都会だなぁ~って
羨ましくなります~
こはる |  2011.02.06(Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは!

そうなんですよー
今年はブログ更新ガンバローと思っているのに…汗

ここのところ暖かいですよね~♪
こはるさんは花粉は大丈夫ですか?
私は、花粉症じゃないんだけどアレルギー持ちだから
気をつけなくちゃ…と最近はマスク族です。。。

渋谷は都会ですよねー
私は人が多いので(笑)滅多に行かないのですー
たまにしか行かないので、大抵迷子になります(苦笑)
もなかまま |  2011.02.06(Sun) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/376-5e8b4ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
