2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

一緒がいいね

本日は久しぶりにあずきちゃんの写真から!
DSC01229.jpg
「あずのファンのみなたん!お待たせでち!
ねねたんとにぃたんが二人でお出かけしたりしてて出番がなかったでちよ…」

…あずきちゃんにファンがいたの??プププ
確かに父はあずきちゃんが好き!って言ってるけど。。。

あずきちゃんは、私ともなかが一緒に出かけると、
「あずも!あずも一緒に行くでちよ!!」と、玄関までついてきます
で、帰ってくると大喜び!!
やっぱり一緒がいいよねー
でも、一緒に出かけられないこともあるから…ね。。。


DSC01240.jpg
あずきの目の下が涙で濡れていると、もなかは舐めてあげるんです

DSC01241.jpg
もっともっとなめてあげるー!なもなかに、あずきは若干迷惑そうにお断り…(笑)

DSC01230.jpg
ねー
残念だねー

関東地方、これから雨になる予報
お散歩早めに行かなくちゃー!


去年の今頃

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

13:11  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あずきちゃんの登場待ってたよ~♪
やっぱりもなかくんもあずきちゃんも登場しないとね~

もなあずちゃんは仲がいいんですね~
もなかくんが舐めている姿なんて
見てるだけで微笑ましくて、癒されます~
あずきちゃんが来てからすぐ仲良しになりましたか?
お家によってはなかなか距離が縮まらないワンズも
いるようですが・・・
過去の記事を読ませてもらうと、もなかくんが
すごく優しいにぃにぃだったように見えます。
本当に素敵な可愛い兄妹ですね♪
こはる |  2011.02.06(Sun) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは♪

わんこが大好きなもなかに、お友達を…と思って
あずきちゃんをお迎えしたのですが、
連れて帰ったその日から、もなかは大喜び!
追いかけっこして遊んだりしてましたよー★

最初から仲良しだったから、一安心したのを覚えてます♪

相性があるから、同居って難しいですよねぇ…
もなかまま |  2011.02.07(Mon) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/377-15c12cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
