2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

サム~い三連休

雪が降った関東地方
もうとっても寒くて、地面も凍っていて、
会社に行く途中にある歩道橋で滑って転びそうになりながら、
ソロリソロ~リと出勤

もなかとあずきも寒くて出かけたくない様子
お外が大好きなもなかも、雪やら冷たい雨風で、
お散歩に行きたがりませんでした
家を出てすぐ家に戻りたがっちゃって…

あずきは、ここ数日お散歩拒否!(笑)

さて、今晩はもなかと一緒にテレビを観てます
DSC01306.jpg

私はあまり興味がなかったのですが、
たまたまつけていたら、ワンコが出るので
もなかがよく観ています
DSC01308.jpg

わんこが出てくると、真剣にテレビを観ます
ちなみに、動物全般観ます
馬が走っている姿を見るのも好きな様子

DSC01309.jpg


あずきはというと…
DSC01288.jpg

あずきは、テレビ観ません
わんこの吠え声がしても、気づきません(笑)

こんなに違うんですね~ 不思議。。。


去年の今頃


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:36  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

もなかくんTV見る子なんですね~
すももは最初は見てたんだけど、
最近は見なくなっちゃった。
ナッツはTVより食べ物です(笑)
ワンコの性格もいろいろだね。

今日は誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました♪
もなかままさんも2月生まれなのね??
お互いに、いい1年にしましょうね(^^ゞ

そして、お荷物を先程受け取りしてきました!!
かわいいものが沢山!
本当にありがとうございます(*^_^*)
大事に使わせて頂きますね☆
後日になっちゃいますが、ブログの方でも紹介させて下さいね!
感謝を込めて❤
★すももママ★ |  2011.02.14(Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もなかくん、真剣にテレビ見てますね~
すご~い。
動物が出てると気に生っちゃうのかなっ?

↓ドットわんの手作りごはんに応募されたんですね~
私は自分考案の手作りごはんに自信がないので
応募しなかったんですけど、
ちょうど、この連休にサメゆで軟骨とスープを買ったので
ママさんのメニューを作らせてもらいます~☆
こはる |  2011.02.14(Mon) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

★すももママさんへ

こんばんは!

そうなのー♪
もなかは「わんちゃん出てるよ!」というだけで
テレビを観にいくの!
あずきは全くわからないみたい…
わんちゃんは、
テレビに映るものが何なのかはわからないらしいんだけど
もなかはわかってる気がするなー…

お誕生日近かったのねー!
お互いいい年にしましょうね★

贈り物、無事に届いてヨカッター!
すももんは白いから、白い毛に映える色を、
ナッちゅは黒いから、黒い毛に映える色を
選んだつもり!
似合うとイイナー!
もなかまま |  2011.02.14(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!

今回思わずポチして申し込んでしまったのデス
でも、なかなか手作りする時間が取れなくて、
結局トッピングしか作れなかったんだけど…

今回のはとっても簡単で、もなかもあずきも
大喜び!
作ってみてね♪

時々いろいろ作ってるの
あんまりブログで紹介することがないんだけど、
これからは、もっと紹介していけるといいなーって
思ってまーす★
もなかまま |  2011.02.14(Mon) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは~
もなかままさん、お久しぶりです。
ミュウも、もなかちゃんと一緒で動物が出てくると
テレビに夢中になります。

マユはぜ~んぜん興味無しです。
こんなにも性格がちがうんですね~
あずきちゃんは何に夢中になるのかな?
ツリーベル |  2011.02.15(Tue) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

コメント&相互リンクの申し込みありがとうございます!
さっそくリンクさせてもらいました☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
マユ |  2011.02.16(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★ツリーベルさんへ

こんにちは!お久しぶりです♪

ミュウちゃんもテレビ観るんですね~★
なんだか一緒にテレビを観ているみたいで
楽しいですよね!

マユちゃんは観ないんですね~
観る子と観ない子は、どこが違うんでしょうね?
あずきには、画面を見せるように仕向けてみても
全然興味なさそうに、知らん振りしちゃうんですよー

あずきはですねー
おやつとゴハンに夢中です。常に(笑)
あとは、もなかを知らない人から守ることにも夢中になります(苦笑)
もなかまま |  2011.02.16(Wed) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

★マユさんへ

リンク、ありがとうございます♪

これからも楽しみにしています!

どうぞヨロシクお願いしますっ★
もなかまま |  2011.02.16(Wed) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/378-8efeaebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
