2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

初ドッグカフェ☆

今日は、朝からお出かけでした
もなかとトレーニングを受けようと、見学に行ってきたんです
再来週、実際に体験してみる予定♪(わー、楽しみだーー)
あずきもキャリーで一緒だったので、終わってから気分転換にドッグカフェへ

前~から行ってみたかった、行徳にある「えにわん」です
DSC01420.jpg
(初コインパーキング!笑)

室内の席も空いていて、中でもお食事OKだったのですが、
今日は天気もいいし、テラスにしました

もなあずには、床にいてもらい、
DSC01421.jpg

久しぶりの長時間運転の労をねぎらいました(一人で)

本日のランチはコチラ!
DSC01431.jpg
美味しかったーーー!

そして、クーポンを持参したので、ミニデザートもついてきました
DSC01434.jpg


カフェの前には公園があったので、
DSC01437.jpg

帰る前に少しお散歩!
DSC01439.jpg

あずきは、見学の間ずっとキャリーで大人しくしてたし、
もなかは、私に抱っこされて見学だったので、
少し退屈だったかもしれません

軽くお散歩して、30分かけて無事帰宅!

ただいま、もなあずはグッスリお昼寝中です


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

16:27  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おかえりなさ~い♪
今日は関東もいい天気で暖かかったのですね。
関西もすごく暖かくて少し歩くと暑かったです。

えっ、もなかくん何かトレーニングを受けるんですか?
どんなトレーニングなんだろう?
また記事にしてくださいね~

カフェのテラスはすごく気持ち良さそうですね。
もなあずちゃんも大人しくてかしこいし、
ごはんもすごく美味しそう♪
こはる |  2011.02.27(Sun) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは~♪

昨日はホントに暖かくて、
コート持って行ったけれど、着ないで平気!でした~
でも、今日は一転して寒くて寒くて
風邪引いちゃいそうです…

そうなんです~
一緒に楽しくやれるトレーニングとか、
飼い主とわんこの絆が深まるトレーニングを探していて、
気になったところがあったので見学してきました♪
今度の体験で、もなかが楽しそうだったら
習うことにしようかと思ってます★

カフェ、ずーっと行ってみたいところだったんです
やっと行けて、のんびりできたし楽しい時間でした!
もなかまま |  2011.02.28(Mon) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もなかくん、トレーニングを受けるんですね♪
もうすでにいい子な気がするけど、
一緒に受ける事で
もっともなかママとの仲が深まりそうですね(*^_^*)

お天気のいい日のテラスでの食事、
本当に美味しそうだなー♪
もなあずちゃんも、すごくお利口さん❤
本当にお利口で可愛くって、
仲良し兄妹、いつ見てもカワイイ!
★すももママ★ |  2011.03.01(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

★★すももママ★さんへ

こんばんは!

そうなの~!
もなかは基本的にはイイコなんだけど、
実は呼び戻しとかおいでが不得手なの…
あと、そのトレーニングでは、一緒に楽しんだり出来るので
前から興味があったのデス★
今年はそういうことにも挑戦してみたいなーって
(あずきが習えば、あずきのガウガウも減るかも…)

テラスランチ、気持ちよくていい感じでした!
これから暖かくなってきたら、
もっともっと外出したいなー!
もなかまま |  2011.03.01(Tue) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/385-9702910e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
