2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

お庭で日向ぼっこ

暖かくなった土曜日
公園まで遠出したかったけど、まだ右腰が痛いので
運転は若干不安…

昼頃、もなかがとっても眠そうに私を見てました
DSC01454.jpg
久しぶりに、お庭に出る?

ということで、お庭で日向ぼっこをしてもらいました

DSC01458.jpg
あずきも

DSC01459.jpg
もなかも

DSC01464.jpg
臭い嗅ぎに夢中!
…もなかはあずきのにおいを嗅いでるよね?

匂い嗅ぎがひと段落すると、
DSC01469.jpg
のんびりまったり日向ぼっこ

もなかは、去年の夏に耳毛をカットしたのですが、
それ以来伸び続け、かなり長くなりました。
DSC01478.jpg
カットする前より伸びた感じ。
カットした方が、伸びやすくなるのかな?

目の色がもなかより薄いあずきは、
DSC01479.jpg
こんな眩しい日は、ちょっと怪しい目つきになります(笑)
もなかの場合は、なーむー顔だけど、
あずきの場合は…やーさん系?あはははー

早く腰の痛みが治まればいいなー
せっかく春めいてきたから、ちょっぴり遠出したいよねっ!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:53  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

土曜日は暖かかったですよね~
お庭で遊んでいるもなあずちゃん
すごく楽しそうですね。
やっぱり暖かいと外に出たくなるのかなっ?
華凛も散歩で外に出ると歩かないのに
ベランダに出すと喜んでいました♪
早く腰の痛みが取れるといいですね。
腰が痛いと動くの辛いですもんね。
こはる |  2011.03.06(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!

あずきは、お外があまり好きじゃないのに
お庭はなぜか大好き!
(小さい頃は怖がってたけど)
もなかもあずきもまったりのんびりしてました~★

華凛ちゃんも、ベランダで気持ちいいーってしたのね♪
外の風に当たるだけでも、気持ち良さそうにするもんね!

腰は…ホントに困ったちゃんです
やっぱり体の要だから、動けなくてつらーい。。。
早く良くなりたいデス…
もなかまま |  2011.03.07(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/389-b25d6fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
