2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

少しずつ

帰宅して、なんとなく日常に戻った感じがしています
仕事も通常通り行ってます

もなかは、大地震直後は、余震や風の音にもハッとしていましたが、
最近はやっと落ち着いてノンビリしています

あずきは、大物なのかあまりビビッてません(笑)

ブログも少しずつ再開していきたいと思っています


まずは、地震前の写真から

わんこブログを見ていて見つけた、面白いものをゲット!
DSC01587.jpg
★犬と話せるようになるCDブック!★

えーホント?と思ったのですが…
でも、わが子を愛する飼い主なら、一度は思いますよね
「あーこの子、私のことどう思ってるのかなー」とか、
「この子と会話出来たらいいのに…」とか、
「何を考えているのか、聞いてみたいっ」って。。。

ということで、思い切って買ってみることにしたんです
DSC01589.jpg
そうそう!もなかとお話してみたいんだよー!

DSC01583.jpg
うん、ごめんね、んまんまではないの
話すことが出来たら、
「もっと豚みみちょうだい!」って言われそうだな。。。苦笑

DSC01591.jpg
あずきからは、もっとゴハン!って要求されそうだなぁ…

購入直後から慌しい出来事が続いたので、実はまだパラッとしか見てません
そろそろ試してみたいなー
試して、ホントのホントに会話できたら、どんな会話だったか紹介しますね!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:58  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんばんは(*^_^*)

もなか君も随分落ち着いてきたのかな
怖い体験でストレス抱えているわんちゃんたちも多いみたいですよね
ふふっ、あずきちゃんは大物だわっ

おぉ~こんなCDあるんだ
私もまろんと話したいっ
でもまま、怒ってばっかりって言われそう(笑)

レポ楽しみです♪
まろんまま |  2011.04.01(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちは!

あの揺れはホントにすごかったです
まだ時々、音に反応するんですけど、
随分落ち着いたなーって感じです

それにしても、あずきは大物です(笑)

このCD、面白いですよね~
これでホントにもなあずの気持ちがわかったら、
とっても嬉しいな~★

近々試してみますね!!
もなかまま |  2011.04.03(Sun) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もなあずちゃん、少しずつ落ち着いてきてるんですね。
よかった~。
関東方面のお友達のわんちゃんがほとんど、
震災から少しの物音でもビックリするように
なったって言ってました。

この本?CD?私も気になります~
こんなのがあるんですね~
私も華凛と喋りたい、今何を思ってるのかなぁ?って時が
ありますもん。
もなあずちゃんとどんなお話するのかなぁ~?
こはる |  2011.04.03(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい
ちょっとバタバタしています
今月からブログも再開して…なんて思っていたんだけど、
もうちょっと落ち着くまで無理そう…

このCD、気になりますよね~!
落ち着いたら試して感想載せますね!
もなかまま |  2011.04.09(Sat) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/394-62623d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
