2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

ドッグランとその後

自由に遊んでいる最中に、
後からわんこが続けて2頭遊びにやってきました

新しいお友達の匂いをくんくんしてみたり、
DSC01843.jpg

親しいご挨拶に若干ビビってみたり、
DSC01851.jpg

もなか、大満足!!
DSC01856.jpg

この日はとっても日差しが強くて、
いい天気だけど、結構キツイ!
…ということで、早めに室内へ移動~

久しぶりのMerry Dog です
DSC01873.jpg
ママたちがランチをしている間に、牛皮スティックをあげたのですが、
あずきちゃんは、ブタミミが良かったようで、
牛皮をお断りされちゃいました

私のランチはキーマカレー
DSC01870.jpg
キーマすきなんですよー
美味しかったです♪

DSC01868.jpg
リクは、ママのお膝で幸せそうにしてました

たくさん走り回ったお陰で、もなあずも体重が落ち着きました(笑)
もなか→1.98kg
あずき→2.12kg
ヨカッタヨカッタ!

今年はたくさんドッグランに連れて行ってあげようと思います★


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:27  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/398-d2e9ebfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
