2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

青葉の森へ!

10日の朝、妹がアメリカから一時帰国!
前回帰国した時に行けなかった、ドッグランへ行って来ましたよー

先に来ていたブラタンチワワちゃんとご挨拶
DSC02011.jpg
この後楽しく追いかけっこ!

次にやってきたのも、ブラタンチワワ君!
DSC02017.jpg
とっても優しい男の子で…

DSC02020.jpg
あずきも追い掛け回してました(汗)

その次にやってきたのは、パピヨンちゃん
DSC02027.jpg
この子は走るのが大好き!!
お陰でまったりしていた4チワワも、ダッシュダッシュ!!
思いっきり走り回ってましたよー♪

さらにその後、2チワワン(チョコタン&レッド)がやってきました!
この子達は先日も会ったことがある
チョコちゃんとアイスちゃん★(さて、どの子でしょう?笑)
最後に、もう一頭、レッドの10ヶ月のチワワ君もやってきて、
総勢8頭で大運動会!!
DSC02072.jpg
ブラタンの女の子とあずきが写っていません

実は、この後イタグレの男の子もやってきて、
「追いかけちゃうかも…」と心配する飼い主さんをよそに、
あずきがイタグレちゃんを追いかけてました(苦笑)

こんなに集まった日に行けて、ラッキーでした♪
みなさん顔見知りだったようですが、混ぜていただき素敵な時間を過ごしました。
ドッグラン初体験の妹も、楽しんでくれたようです★


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:04  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

わぁ~たくさんのわんちゃんが集まったんですね~
それにみんな仲良く遊べててすごいです~☆
もなあずちゃんもすごく楽しそう♪
うちの華凛はランが苦手で、他のわんちゃんと
遊んだり、走ったりできないけど、
わんちゃん同士が走って遊んでいるのを
見るのはすごく好きです。
本当に楽しそうに、嬉しそうに遊んでいますもんね。
もなかままさんも楽しい時間を過ごせて
よかったですね。
こはる |  2011.06.15(Wed) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは♪

この日は珍しくたくさんのわんこが来たので、
もなかも大満足!妹も大喜び!の一日でした★
あずきは、初めてのドッグランの時なんかは、
遊ぼう!と寄ってくるわんこに
「ひぃぃぃ!!」と人間の叫び声のような悲痛な声をあげて
怖がっていたんだけども…
やっと遊べるように(というか、追いかけられるように)なりました♪

華凛ちゃんは、ドッグラン苦手なのね…
何度も通ったら、慣れるかも?!
ムリは禁物だけどねっ!
もなかまま |  2011.06.17(Fri) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もなかままさん、こんにちわぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます♪嬉しかった
ですよぉ♪

青葉の森は、まだショコラを連れていったこと
なくて、天気が良い日に行ってみようかなって
思ってまぁす。
もなかくんとあずきちゃんと一緒に遊んでみたい
けど、あずきちゃんイヤがっちゃうかな?

あと、例の件、了解しましたぁ!!うふっ。
でも、うっかりやさんだから、気をつけなきゃ(>_<)

あと、コメントのところのメールアドレスを入力する
と、みれるのはもなかままさんだけですか?

ミニサチ |  2011.06.17(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

★ミニサチさんへ

こんにちは~★

青葉の森は、とても広いしきれいな公園だし、
お勧めデスヨ♪
今度ぜひ、もなかとあずきと一緒に行きましょう!
あずきは、最初はちょっと騒ぐかもしれません…汗

コメントにメアド入れると名前のところにリンクが出来て、
クリックするとメアドが誰にでもわかってしまうので、
もし、入れてくださるのであれば、
管理者にだけ表示を許可する、ってところに
チェックを入れて送ってくだされば、
私だけが見ることができますっ♪
もなかまま |  2011.06.17(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.17(Fri) 21:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/404-333fcbb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
