2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

ねむねむもなか

もなかは、間に挟まって寝るのが好きみたい
2011-08-02 21.36.13
私の枕×私の枕 に挟まっています
(一つはもなか用です)

枕に乗っかって寝ることが何度となくあったので、
枕を一つベッドにしたのですが、
間に挟まって寝ていることのほうが断然多いのです。。。

(ペットショップにいた頃も、隅っこで挟まって寝てたよね~)
2011-08-02 21.35.44

最近、「おやすみー」とか「ねんねだよー」なんて言うと、
うとうとしたり、目をつぶったりすることが判明!

動画を撮ってみましたよ~(注:声が出ます)


ヤバッ!
かわゆいっ★★


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:30  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(*^_^*)

ふふっ、もなか君たらその場所かせ落ち着くのかな
ホントもなか君ってお顔のバランスがよくって可愛いし
仕草にもメロメロです♪
まろんまま |  2011.08.04(Thu) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

こういう姿ってたまらなく可愛いですよね~
もなかくん人間の赤ちゃんみたいに寝てますね。
華凛もこんな姿で寝てて、可愛い♪って
顔を覗いたら白目になってることがあって
びっくりすることもありますけどね 笑

カートのこと教えてくださってありがとう
ございました。
高さもあるし、可愛いなぁ~って思ったんですけど
今はないんですね。
残念・・・
こはる |  2011.08.04(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちは♪

そうみたいです★
小さい頃から隅っこが好きで、
いつも挟まって寝ていたから、
こんなにキュートなのに
他の人に気づかれなかったのでは…?と(笑)

だとしたら、この隅っこ好きに感謝しなきゃ!
メロメロしてくれて嬉しいですっ(^0^)/
もなかまま |  2011.08.05(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

そうなの~
ホント、顔がへにゃーってなるほど
かわいくてずっと見ていたくなっちゃうの~

白目!!あはははは!
もなかはあまりしないけれど、
あずきが寝言を言うので、顔を見たら
白目でピクピクしながら寝言言ってて…
思わず吹いちゃったことがあります~

カート、大きさとかちょうどいい感じですよねぇ
なかなか気に入るものってないですよね。。。
もなかまま |  2011.08.05(Fri) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

もなかままさん、お久しぶりで~す♪
昨日からスーパー暑すぎますねぇ。
PCの前にもなかなかジッとしていられない
です(>_<)
お散歩も遅くにでるけど、ショコラは一昨日
と昨日はあんまり歩いてくれなくて、さすが
にこの暑さで大好きな散歩も面倒になってき
たっぽいですよぉ(^_^;)

もなかくん、声かけると目を閉じてくのがめちゃ
めちゃかわいいですねー♪
ショコラも「ねむいねむいねむい~」っていうと
目を閉じるのですよ(笑)
面白いですよねー。
ミニサチ |  2011.08.11(Thu) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★ミニサチさんへ

こんにちは♪

ここのところ、ホント暑いですよねぇ
昼間は全く外に出られません…

もなあずもお散歩時間が遅くなって、
しかもショートコースが多いです。。。

もなかは、一緒に寝よう!というと
添い寝してくれたりもするんです★

ショコラちゃんも目をつぶるんですね!
不思議~!
もなかまま |  2011.08.13(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/418-9fc33d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
