2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

interpet2011 に行ってきました★

金曜日に、もなかとinterpet2011に行ってきました
(あずきは母とお留守番デス)

写真NGという表示があちこちにあったので、ビビリの私は中で写真を撮れず…
かろうじて入り口で中の様子を一枚だけ撮ってきました(苦笑)
2011-08-26 11.34.22-1

ネットでお世話になっているiDogさんやらGREENDOGさんなんかも出展するとのこと
楽しみにしてました

行ってみると、最近出展数が少なくてさみしーくなっていたペット博とは随分違い、
サンプルも結構いただいてきました~
(並んだり、説明を聞いたりすれば、もっといただけたと思いますが、
フードのサンプルはいらないので、並びませんでした)
2011-08-26 17.03.30
ペット博、好きなのでまた盛り返してもらいたいなー…がんばってー!

お洋服も欲しかったのですが、冬物が出始めていて、
まだ冬服を買う気分になれず、今回は何も買わずに帰ってきちゃいました
でも、おしゃれな服がたくさんありました!
本音言うと欲しかった…あずきのフリフリお洋服…(笑)

歩いていると、おやつをいただけちゃうので
もなかはウキウキしっぱなし!!
2011-08-26 11.34.31-1

ブログで知り合ったお友達や、ご近所のお友達に会えるかな~?と
キョロキョロしてみたのですが、残念ながら誰にも会えませんでした
あ、平日だったからかな?土日なら会えたかなー…

もなかがお世話になっているブースも出ていたので、
ご挨拶をして帰ってきました

午前中はとっても暑かったけど、夕方から激しい雨になったこの日
なかなか暑さがおさまりませんねー…
早く大好きな秋よコーイ!!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

10:12  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(*^_^*)

もなか君おやつにウキウキなのね~♪
イベント、いっぺんに色々なブース楽しめていいね

↓ふたりとも泳ぎ上手ね
動画可愛くって二回見ちゃった
まろんまま |  2011.08.28(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

あっ、このイベント、GREEN DOGからの
メールで知りました~
幕張かどこかでやってたんですよね。
もなかくんと行って来たんですね。
いろんなお店が出店してて楽しそう♪
ペット博は確かに規模が小さく
なってますよね。
大阪でも9月にあるけど…
こはる |  2011.08.28(Sun) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちは♪

歩いているもなかをふと見ると、
目がキラキラしていて、
おやつをもらっている仔を見つけると、
「ボクにもください!」と言いに言ってました…(汗

プール、とっても楽しかったです!
もなかはあまり心配してなかったけれど、
怖がりのあずきが、意外と泳げてビックリ!
もっと暑い時期に行けばよかったな~と
ちょっぴり後悔デス。。。
もなかまま |  2011.08.29(Mon) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは★

そぉなんです~
GREENDOGさんも出展してましたよ~
かわいいお洋服もたくさんあって、
楽しいイベントでした♪

ペット博、盛り返して欲しいよねっ!!
愛犬と楽しめるイベントって大事だしネ★
もなかまま |  2011.08.29(Mon) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

もなあずママさん、おはよう~ちゃんです!
こないだペッパラで偶然会えてよかったです♪
ブログの話をしないようしないようにと気を
つけていましたよぉ(笑)

私もインターペッツ、土日にいってきましたよ!
缶バッチつくりましたぁ~(●^o^●)めちゃ
かわいいですよね!!
もなあずママさんは、金曜日にいったんですね。
日曜は、チャリでショコラをスリングに入れて
帰ってる途中でお会いできて(道路はさんでで
すけど(笑))涼しくなればお散歩でお会いできる
回数が増えるかな~(#^.^#)
ミニサチ |  2011.08.30(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★ミニサチさんへ

こんにちは♪
interpet、土日かけて行ったんですね
大盛況でしたよねぇ★
私も、久しぶりに楽しみましたぁ

愛犬と一緒に出かけられるイベント、
もっと増えるといいんですけどね~
もなかまま |  2011.08.31(Wed) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/421-8bdfe6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
