2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ミニスタジオ♪

あっという間に10月に突入しましたね
最近、とあるマイブームが到来し、忙しくしております

そして今月は、ビッグイベント「もなかの誕生日」があるので、
心なしかウキウキ(私が)


10月といえば、ハロウィン!
日本では大きなイベントではないけれど、
やっぱり仮装って楽しい!!

もなかの去年のハロウィン衣装は、
サイズが一つ小さかったので、今年買い替えをしました

そして!

前からやってみたかった、
「自宅でミニスタジオ」
作ってみましたー
DSC02484.jpg

ではでは、もなかとあずきに参加してもらいましょう!
DSC02502.jpg
あーいいですねぇ★

DSC02537.jpg
んーとってもいいねぇ♪

撮り終わって、もなあず一緒の写真を撮り忘れたことに気づき。。。
明日リベンジです(苦笑)



テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:43  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは(*^_^*)

もなか君のお誕生日もうすぐですね
プレゼントとか考えたらわくわくしますよね

おぉ~ミニスタジオいいなぁ
ハロウィン雰囲気たっぷりでステキ
衣装も可愛いね
まろんまま |  2011.10.03(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちは♪

そうなんです~
もなかがもうすぐ3歳!!
あっという間です…

ミニスタジオ、ずっと温めてきたので
やっと作れて大満足!デス★
今日はもなあず一緒に撮ってみまーす♪
もなかまま |  2011.10.04(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

自宅でミニスタジオ、すごい~!
上手にできてるじゃないですかぁ~
しかもセンスがいい☆
きっといい写真がたくさん撮れたんだろうなぁ~
こはる |  2011.10.04(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こんにちは♪

前からこういうのを作ってみたかったんだけど、
やっと実現しました~★
もなか達にも頑張ってもらって、
たくさん写真は撮ったのですが…
フォーカスを間違えたみたいで
少しボケた写真ばかりで。。。
超ガッカリ!!
またチビたちに頑張ってもらわなくては…汗
もなかまま |  2011.10.05(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★きゃわいい~❤

もなあずママさん、こんにちわ♪

こないだお散歩で会ってお写真みせてもらって
から、私もダイソーでハロウィンフラッグ買った
り、真似っこしてミニスタジオ作る準備してまぁ
す♪ママさんみたいに立派には出来ないけどね。

もぉ、めちゃめちゃもなかくんおあずきちゃんも
かわいいよぉ~(#^.^#)
一緒にかぼちゃ衣装きてお散歩のお約束しなくち
ゃね♪
ミニサチ |  2011.10.08(Sat) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★ミニサチさんへ

こんばんは!
前から作ってみたかったので、
やっと作れた!という感じで、
嬉しくって自慢しちゃいました(笑

ミニサチさんも、作ったら見せてくださいね♪

そうそう!
一緒にかぼちゃでお散歩!しましょーね★
もなかまま |  2011.10.11(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/426-fb6998f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
