2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

もなか 3歳の誕生日★

大好きなもなかの、3回目の誕生日
本当は、ケーキも張り切って作って、
プレゼントも用意して、バッチリ!としたかったのに…

風邪が、風邪がぁぁぁ(大滝汗

前回の記事にも書きましたが、
プレゼントのオーダーがとても遅かったので、
今日には間に合わないし、
ケーキも慌てて作ったため、
失敗作が出来上がりました(凹

それでも、もなあずは大喜びしてくれました~♪
DSC02652.jpg
(膨らまなかった)蒸しカップケーキを二段に重ねています

お味見したら、美味しかった★

プレゼントが届いたら、もう一度お祝いしようと思います♪

DSC02659.jpg

もなか、お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと元気でいてね☆


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

18:27  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もなか君、3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
オーダーのプレゼントは何かな?

ケーキ美味しそうだね
ふふっ、あずきちゃんも真剣だっ!

体調整えてお誕生会リベンジだね
ずっと元気で可愛いもなか君でいてね
まろんまま |  2011.10.16(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

もなかくん、お誕生日おめでとう^^
3歳の1年も、元気で過ごせますように♪
あずきちゃんとも、
ずっと仲良し兄妹でね❤

ケーキ、十分おいしそうですよん^^
先に風邪を治して、
プレゼントが届いたら、
またリベンジしなくっちゃですよね~!!
これからも、カワイイ様子を楽しみにしています♪

↓ ハロウイン写真、すんごくかわいいわぁ^^
★すももママ★ |  2011.10.16(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりで~す☆ もなあずままお元気ですか??
☆☆☆もなか3歳☆☆☆お誕生日おめでとうございます!!v-238
もなかも3歳になるんですね~、ショップで初対面した時がとっても懐かしい(*^^*)
これからもあずきちゃんと仲良し兄弟で楽しい毎日を過ごしてネ(^o^)♪

今度またひさしぶりにお会いしたいです~☆
ティラママ☆ |  2011.10.17(Mon) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

★まろんままさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます★
プレゼントには、ホームチョーカーと
ハーネス、フードボウルスタンドをチョイスしました!
フードボウルスタンドは、実はまだオーダーしてなくて、
まだ悩み中なのですが…汗

プレゼントって、毎回悩みます。。。

プレゼントが届いたら、
ケーキリベンジ!!です(笑
もなかまま |  2011.10.17(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

★★すももママ★さんへ

こんにちは!!

ありがとうございます♪

ケーキ、私も一緒に食べました(あはは
美味しかったのですが、なぜか膨らまず。。。
今日リベンジしたら、もっこもこに!!
(…なんで??)

プレゼントが届いたら、もう一度作りますよ~

ハロウィンの写真、よく撮れてますよねっ!
(自画自賛)
最近はこのハロウィンコスチュームで
散歩してます(ぷぷぷ
もなかまま |  2011.10.17(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★ティラママ☆へ

こんにちは~&お久しぶりでーす!

ありがとうございますっ☆

あんなおちびだったもなかが…
3歳だなんて…
いまだに実感がないです~。。。

相変わらず甘えん坊ですよぉ★


今年はティラにもティラママにも
お会いできていないので、さみしいっ!!
ぜひぜひ!
近々お出かけしましょう♪
もなかまま |  2011.10.17(Mon) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22v-22HAPPY BITHDAY☆もなかくんv-22v-22

3歳おめでとう♪ショコラより3ヶ月お兄さんなのね。
これからも元気でかわいいもなかくんに会えるの楽しみにしてますよ~。あずきちゃんもね~♪

ママさん、風邪ひいていても、ちゃんとケーキ作ってえら~い!!私だったら後日にまわしちゃいそう(笑)

ママさん、風邪大丈夫??
今夜はまた気温下がるみたいだから、あったかくしててね~。また、お散歩で会えるの楽しみにしてまぁす♪

ミニサチ |  2011.10.18(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

あっ(>_<)バースデーのRがぬけてしまったぁ・・・。
ミニサチ |  2011.10.18(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

★ミニサチさんへ

こんばんは!

ありがとうございます~♪

もなかがもう3歳だなんて…信じられません。。。
相変わらずおっとりまったり君です

これからも元気に過ごしてもらえたらなぁ、と思っています

ショコラちゃんは3か月後、ですね★
もなかまま |  2011.10.19(Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/429-55b40d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
