2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

たんぷれ その1

ずっと気になっていたんです
もなかの食事の姿勢
食べづらそうだし、すぐケホケホする子なので、
床にボウルを置いて食べると、
気道が狭まっているんじゃないかなぁ…って

なので、今回の誕生日プレゼントにこれをチョイス!
フードボウルスタンドです(たまごボウルも新しく購入!)

DSC02673.jpg
最初は不思議そうにしていましたが、
ご飯を置いてあげると、
DSC02675.jpg
臆することなく、パクパク!

DSC02677.jpg
おおおおお、食べやすそう!
ボウルも滑らないし、こぼさないし!!

…もっと早く買ってあげればよかった(ガクッ

もちろん、あずきちゃんの分もありますよー!
DSC02678.jpg
あずきはフードファイターなので、
食べている写真はこれだけ…(苦笑

いいプレゼントになったかなー

おまけ
もう一つ、一緒に買ったのがコレ
DSC02672.jpg
スヌードです

ご飯を食べるとき、耳の毛とか胸毛がボウルについて
汚れたりするので(もなかだけ)
一緒に買ったのですが…
スタンドで食べていると、毛がボウルに入っていないのです
しかも、サイズ図ったのに若干小さい様子
かわいいけど、使わないかもしれない…あぁぁぁ。。。


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

21:25  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅ればせながら
もなかちゃんお誕生日おめでとうv-315
このフードスタンドいいですよね~
ちょっと傾斜がついて食べやすそうだし^^
うちも欲しいんです!
あずきちゃんはフードファイターなの?(笑)
ネネと勝負させたいな~^^

この1年も健やかにね(^_-)-☆
ツインズ |  2011.10.30(Sun) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

いい誕生日プレゼントじゃない~
そうそう、低い位置で食事していると
食べずらそうですもんね。
華凛も低めの台に乗せてご飯食べてますよ。
お揃いのフードボールスタンド
よかったね~♪
こはる |  2011.10.30(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★ツインズさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♪

このスタンド、ほんとにいいです!
もなかが食べやすくなって、前より早く食べるようになりました
(…いいことなのか?微妙デスが。。。)
あずきは、どんな状態でもガッツガッツ!と
フードファイターなので、問題ないのですが、
頸椎を傷つけたことがあるので、やっぱりあった方が安心♪

ぜひネネちゃんと勝負を!!(笑)
もなかまま |  2011.10.31(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

そうそう!
そうなの~
小さな箱の上に置いたりしてみたんだけど、
どうしてもボウルがずれてしまったり、
嫌がって食べなかったりするので、それなら!と
思い切ってスタンド買ったのです~★

こういうときじゃないと大きな買い物が出来ない小市民な私…(苦笑
もなかまま |  2011.10.31(Mon) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/431-9e0dcf41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
