2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

ドッグランラン♪

今月はハリキって結構ドッグランにいっています
10日と13日にも行ってきちゃいました

-10日―
20111110-1.jpg
ドッグランが楽しみすぎて、さっさと歩いてしまうもなかと
一生懸命追いかけるあずき

DSC02876.jpg
今回はあんまりお友達いなかったけれど、あずきにとっては良かったのかも(苦笑)

DSC02879.jpg
もなかは、相変わらず楽しそうでした

最近、時々手作り食にしているのですが、ふと気が付いたら
あずきの耳毛がふわーっと少しだけ伸びたような気がするんです
DSC02910.jpg
どう?どう?
わかんないよねー(アハハ


-13日―
DSC03046.jpg
13日は全然写真を撮れませんでした
これ一枚しかマシなのもなく…

13日は、あずきちゃんとこむぎちゃん、というチワワちゃんたちにもお会いしました。
あずきちゃんこむぎちゃんママさんに「ブログやってますよね!?」と尋ねられたのですが、
ちょっと理由があって「やってませんよー」と答えちゃいまして…
あずきちゃんこむぎちゃんママ、ごめんなさいっ


先週末から妹が一時帰国しています
妹とも一緒にドッグランに行ったりしたので、その時の写真も近いうちにUPしたいなぁ


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

15:31  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(Fri) 10:34 |   |  【コメント編集】

もなかままさん、お久しぶりです。
ブログ再開にコメントありがとうございました。
またこれから訪問&コメントしていくので
よろしくです~
続けてランに遊びに行ってるんですね。
少し暖かい日は思いっきり遊ばせて
あげたいですよね。
こはる |  2011.12.13(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

連続して数回行って以来、行っていません、ドッグラン…
行きたいんだけどー!
寒い…汗

でも、もなあずの運動にもなるし、
暖かい日にまた連れて行ってあげようと思いまぁす♪
もなかまま |  2011.12.17(Sat) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/433-664b7626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
