2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

あずきちゃんの誕生日でした

またもや1か月以上あいてしまいました…
GWはいかがでしたか??

私は一時帰国していた妹と出かけたりして、忙しく過ごしていました

そんな中、あずきちゃんの3歳のお誕生日がやってきました!!

P1000703.jpg

今年は豆乳パンケーキの豆乳クリーム仕立てでお祝い!!

たくさん写真を撮ったので、ちょっとだけお味見許可を出しました♪
P1000662.jpg
おいしい?おいしい?

では、切り分けますよ~
P1000712.jpg
あ、お味見のあとが…(笑

P1000715.jpg
もなかくんのお口にも…(笑
これは私がなめさせたあとなんですけどね

ペロッと食べ終わり、あずきちゃんたらもなかくんのを横から!!
P1000726.jpg

とっても美味しかった(みたいです)ようで、一安心!
毎年、なぜかあずきのケーキは上手くいかなかったので…(苦笑

さて、もう5月ですねぇ
すっかり暖かくなったので、薄手のお洋服でも作ってあげようかな!
プレゼントもまだだしね!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:52  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

遅くなっちゃったけど、あずきちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
華凛とおなじ3歳なんだね。
あずきちゃんのほうがずっとお姉ちゃんに
見えるね。
ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
よかったね。
この1年も楽しく、そして元気にすごしてね。
こはる |  2012.05.08(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★こはるさんへ

こはるさんへ、

ありがとう!!!
あっという間に3歳になりましたぁ★

あずきちゃん、大人っぽいように見えるけど
実は、ものすごくお転婆で遊ぶの大好きで、いたずらっ子なの!!
もっとそういうかわいい部分をブログで紹介したいんだけど、
そういう時に限ってカメラが手元にない!!

今年はもなあずと旅行とか!行ってみたいっ♪
もなかまま |  2012.05.12(Sat) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/443-faa140fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
