2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

GWの出来事

GW中、あちこちにお出かけしました
あ、でも遠出はしなかったんです
ららぽーとが一番遠かったかも(笑)

4/26。
あずきちゃんのバルーンワンピを作りました
P1000501.jpg
ちょっとイメージと違うものだったのですが、これを元に発展させたいな~と思ってます
それにしても、
ピンク系の服が多いせいか、青色の服はなんか印象が違って似合わない(気がする)…汗

4/30。
妹ともなあずを連れて、フィラリアのお薬をもらいに病院へ
P1000516.jpg
もなかはいつも通りなんだけど、
あずきは怖くてハカハカハカハカ…
P1000517.jpg
かわいい顔になってます(ぷぷぷ

母は家でお留守番でした

スナップ・ハートワームというフィラリア検査キットでも、二頭とも陰性!
お薬をもらって帰ってきました!


5/1。MotherMoonCafeでは、雨だったので唯一のテラス席でランチ♪
この日はあずきちゃんの誕生日!
妹ともなあずを連れて、MotherMoonCafeランチしてきました
「雨が降りそうだから…」ということで、テラス席は一席しかなかったのですが、
オープンちょっと前に到着していたので、無事その席に座れました★

今回は、初めてリゾットを頼んでみました
P1000540.jpg
あっさりしてとてもおいしかった!

P1000545.jpg
妹は、サンドウィッチだったかな?にしていました
ハムがすごく美味しくて、パンとマッチしていて美味しかったデス


新しくお洋服作りとかしたいのですが、
実はGWの疲れが出たのか、だるだる~おもおも~…5月病?
そんな感じでだるくって力が出ないのです…汗
気合いを入れなくては!!


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

15:42  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/444-6059aba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
