2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

怪しい雲とシャンプーDAY

昨日、もなあずとお散歩に行ったとき、すごい雲を見ました
539512_543763932305537_2101681613_n.jpg

調べたら、地震雲というらしく、
近々地震がある予兆なんだとか…
えーん、怖い~

今日はもなあずをシャンプーしました
最近のお気に入りはこちらのシャンプー
P1010109.jpg

泡立ちはイマイチなんだけど、泡切れいいし他のシャンプーより乾くのが早いかも…
このシャンプー、地肌にいいらしいんです

P1010124.jpg
相変わらずシャンプーは怖いあずきちゃん

P1010131.jpg
でも前ほどビクビクしなくなったし、ドライヤーも平気になりました♪

P1010132.jpg
シャンプーだけなのに、すんごくさらふわになるんです!
しかも!
あずきちゃんは、シャンプーしても地肌のニオイが気になっていたのですが、
このシャンプー使うと、1週間以上くちゃくない!
しかもしかも!
毛が少し増えた気が!!

P1010146_20121014131016.jpg
もなかは面倒~って思ってそう(w

P1010151_20121014125916.jpg
濡れたところもかわいいよねぇ♪

P1010158.jpg

実は最近もなかがよく痒がってかわいそうなので、
地肌にいいものを試しているところです
レスキューレメディ塗ったりしているのですが、あまり劇的な効果はない様子。。。
何かいい方法はないかなぁ…


テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

13:18  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monaka1016.blog10.fc2.com/tb.php/451-b8854a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
