2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

大好きなあの子とデート★

7月22日のこと

もなかの(もちろんあずきも私も)大好きな、あの子に会いに行きましたよ!

あの子とは…
P1000850.jpg
この子!名前を聞くだけでもなあずがウキウキしちゃう、ティラ♪

もう待ち合わせ場所まですんごい早歩き!
いつもならニオイ嗅いだり、のんびり歩いたりするのに、
この時ばかりは前しか見ないで前進前進!笑

そんな嬉しそうなもなか
P1000868.jpg

そしてそして!
本日のメインイベント!

ティラの弟くん、「シフォン」と初対面!!!!

P1000926.jpg

きゃーーーーーーーーーーーー!
かわゆすーーーーーーーーーー!

とってもキュートでお茶目で、懐こくてホントにいい子!!

もなかとも仲良くできそうで嬉しい♪

写真を選別してまた次の記事で公開予定!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

16:41  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

しまったー!

前回の更新から1か月以上経ってしまった!!

あっという間に暑くなりましたね…
今月から仕事を始めたので、ちょっと生活が変わって忙しいです

さて今月の初め、海浜公園までお散歩しました
2012-07-02 17.52.58
公園を歩いていると、スイッチが入ったのか、追いかけっこスタート!

2012-07-02 17.53.21
楽しそう☆

2012-07-02 17.53.45[0]
あずきは芝生があると飛び回るんです。好きなのね♪

2012-07-02 17.53.57[0]
思いっきり遊んだあとは、暑くなっちゃったみたい
芝生にゴローン!

リードがピン!と張ったので振り返ると、
2012-07-02 17.55.16
もなかが倒れてました(笑)

2012-07-02 17.56.01
このなりきりウェア、かわいくてお気に入り。

暑くなっちゃったから、お散歩時間が遅くなってきました
みなさんも、熱中症に気を付けてくださいね~!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

11:20  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

渋谷ランチ

昨日のこと

もなかと渋谷へ行ってきました
お昼前に着いて、もなかOKのレストランへ★
2012-05-27 11_38_33
なんとテラス席の前には、プールがありました!

2012-05-27 11.54.53
うんうん、あげるよ~!
のんびり過ごしてくれています★

あまり時間がなかったので、
本日のランチ「ロコモコ」を席に着くなり注文しました(笑)
2012-05-27 11_41_36
お、おいしそ~!

2012-05-27 11_41_45
店員さんが持ってきてくれた時に興味を示したけれど、
そのあとはぼーっと向こう側を見ていたり、
伏せをしてゆっくりしていたもなかですが、

眠くなってきたのか、
2012-05-27 12.00.19
最後にはデローンとお腹を出してまったり。。。

「行くよー」と声をかけても、反応が薄かった…汗

それにしても、ビルの3Fなのに、こんな開放的なテラス席があるなんてビックリ!
渋谷には何度も行っていますが、全然知りませんでした…

ロコモコもとても美味しくて、店員さんも感じが良くて
席で会計が出来るので、荷物が多い私は大助かり!でした☆

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

16:53  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

GWの出来事

GW中、あちこちにお出かけしました
あ、でも遠出はしなかったんです
ららぽーとが一番遠かったかも(笑)

4/26。
あずきちゃんのバルーンワンピを作りました
P1000501.jpg
ちょっとイメージと違うものだったのですが、これを元に発展させたいな~と思ってます
それにしても、
ピンク系の服が多いせいか、青色の服はなんか印象が違って似合わない(気がする)…汗

4/30。
妹ともなあずを連れて、フィラリアのお薬をもらいに病院へ
P1000516.jpg
もなかはいつも通りなんだけど、
あずきは怖くてハカハカハカハカ…
P1000517.jpg
かわいい顔になってます(ぷぷぷ

母は家でお留守番でした

スナップ・ハートワームというフィラリア検査キットでも、二頭とも陰性!
お薬をもらって帰ってきました!


5/1。MotherMoonCafeでは、雨だったので唯一のテラス席でランチ♪
この日はあずきちゃんの誕生日!
妹ともなあずを連れて、MotherMoonCafeランチしてきました
「雨が降りそうだから…」ということで、テラス席は一席しかなかったのですが、
オープンちょっと前に到着していたので、無事その席に座れました★

今回は、初めてリゾットを頼んでみました
P1000540.jpg
あっさりしてとてもおいしかった!

P1000545.jpg
妹は、サンドウィッチだったかな?にしていました
ハムがすごく美味しくて、パンとマッチしていて美味しかったデス


新しくお洋服作りとかしたいのですが、
実はGWの疲れが出たのか、だるだる~おもおも~…5月病?
そんな感じでだるくって力が出ないのです…汗
気合いを入れなくては!!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

15:42  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

あずきちゃんの誕生日でした

またもや1か月以上あいてしまいました…
GWはいかがでしたか??

私は一時帰国していた妹と出かけたりして、忙しく過ごしていました

そんな中、あずきちゃんの3歳のお誕生日がやってきました!!

P1000703.jpg

今年は豆乳パンケーキの豆乳クリーム仕立てでお祝い!!

たくさん写真を撮ったので、ちょっとだけお味見許可を出しました♪
P1000662.jpg
おいしい?おいしい?

では、切り分けますよ~
P1000712.jpg
あ、お味見のあとが…(笑

P1000715.jpg
もなかくんのお口にも…(笑
これは私がなめさせたあとなんですけどね

ペロッと食べ終わり、あずきちゃんたらもなかくんのを横から!!
P1000726.jpg

とっても美味しかった(みたいです)ようで、一安心!
毎年、なぜかあずきのケーキは上手くいかなかったので…(苦笑

さて、もう5月ですねぇ
すっかり暖かくなったので、薄手のお洋服でも作ってあげようかな!
プレゼントもまだだしね!

テーマ : チワワ☆多頭飼い - ジャンル : ペット

20:52  |  今日のもなあず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
